ああ暑い日も終わってしまうよ

というわけでただいまです。
みその国ではヲタク母が作って送ってくれた料理*1を食べ、酒を飲み、八丁味噌プリッツを食べ、DVDを見ては酒を飲み、八丁味噌プリッツを食べていました。ヲタク母のつくった梅酒もたらふくいただいた。すっごい濃いのに最終的には全部ロックでいただいていた。ちょと飲みすぎた。不慣れな土地で見る東一くんは相変わらずチャーミングでしたが、あのドラマ早送りしながらじゃないと見るのが相当きついということが分かりました。不慣れな土地で見る古畑くんはやはり絶世の美少年でした。とべあすかちゃんのツンデレさじ加減がすばらしいらしいです(ヲタク談)

このおたく合宿が終了したことにより、わたしの夏がほぼ終わってしまったわけです。あとはJUMPコン大阪を残すのみ、という感じ。上がった分だけ下がるのが人として自然なので、このほぼ1ヶ月にわたる空中浮遊状態のツケがいつまわってくるのかとヒヤヒヤしとりますが。
しかしほんっとに大阪が超過密スケジュール過ぎて今からお腹いたい。わたしちゃんとこなせるのでしょうか。25と26はお仕事帰りで行く上に、わりと時間ギリ。26日は2部には完璧に遅刻していくことになってます。おそらくやまだソロはアウトかと…(泣)もうお洋服とか化粧とか言ってらんないと思うのでほんとに衝撃的にいつもどおりの仕事着(活動性最重視)で行くことになると思います。そして27だけお休みなんだけど他の日もその次の日も朝は5時半起きというね…まあだいじょうぶか。寝なきゃいいのか。もうすこしだけ城ホが近けりゃこんなハラハラしないんだけど。でもやまだくんの言うとおり気合で乗り切って、最後にひとはな咲かせようと思います。がんばるぞ!

*1:1人暮らしの冷蔵庫満タン量