なんか絶望的な気持ちになる…なんで?夏が終わるから?いてもたってもいられなくて2時間くらい散歩に出かけたりしてしまう。*1
でもわたしの夏ベストに脳内ダンスとOUR FUTREがそれぞれ4曲ずつ追加されました。(冒険ライダは削減)まだまだ夏を感じていたいです。

まいにちサクサクとバリボーの編集作業を行っています。ていうか24時間テレビのために容量確保に必死なんす。来週忙しいし。寝ながらいろんな映像見て終わったら消してるんです(寝てるのに…!)バリボーはなんとなく大阪よりも東京のほうがよいところが映っている。ような気がする。わたしが見たやまだくんがけっこう見れてる。ような気がする。そうそうこの顔この動き!!みたいな感じで。まあ生で見てきたあとじゃ物足りないからな。だからかな。全ては点が入った瞬間に起きるのですよ…!どんなにプレーがすばらしくたって点が入る瞬間だけは彼を見逃してはいけないのですよ…!そのときのやまだすはあの体育館の中で選手の次に輝いている。まちがいなく。
というかこの2日間くらいやまだくんのことを考えすぎて頭が痛いです。なんだこれ。なんなんだ。
というわけでなぜか煮詰まっているので*2バリボーまで散歩行って来ます。

*1:散歩は趣味です

*2:不思議すぎる