どうもどうもこんにちは
めんたいこの国から帰ってまいりましたただいまです

じゃんぷコンはとてもとても楽しかったです。『へいせいじゃんぷと遊ぼう〜夏のファミリーコンサート2009 in 福岡〜』って感じでした。あああんなじゃにこん今までではじめてだったなー特に5日がすばらしかったです。ご当地やまだくん*1のクオリティが高かったです*2。あとわたしゆうとりんバースデーで1人ぼろ泣きしましてとなりの会場スタッフのおにーさんびっくりしてただろうなーーもういろいろと胸がいっぱいであしたからまたやまだウォッチング3DAYSに行こうとしている自分においおいそんなに過剰摂取したらメタボになんぜ^^て思わなくもないけどガツガツ見てこようと思います
なぜこんなにガツガツしてるかと言うと、次にあってもいけなくなるかもしれないという現実を常に抱えているからです。行けるうちに行けるだけ行っておこうというね。とか言いながら結局いつまでも行ける状態が続いたりなんかしてね。あははあ
福岡でお会いできたみなさんありがとうございました。とてもとても楽しかったです。屋台は料理も酒もウマーでした。酒がウマーなのは一緒に楽しく呑んでくれる人がいるからですね。しかしわたしダイアリに思ったことほとんど書いてると思ってたけど全然そうでもないみたいだな…って思った福岡の夜。いろいろ噴出しまくってちゃこたすにはご迷惑をおかけしましたが今後もご迷惑をおかけしようと思います(おい)またおいおいコンのことやらなんやら書ければいいなあと思いますが、とりあえず早売り買いにいって部屋を掃除しようと思います!きたねー!

*1:キティちゃん的に

*2:「ちかっぱ」とかわたし博多っ子と1年半仲良くしてようやく耳にするようになった単語だよ