天国覚え書き(福岡)

まとまりなくめもるよ。

  • や、正直ね、ハコの小ささにわたしゃ驚いたんだけどもさ、きっとじゃんぷくんたちもそうだったんじゃなかろうかとか思いましてっていうくらい、4日のテンションがこう、びみょうなものを感じましたやまだくん。アジアもそんな脱がなかったし…って思ってたら5日見たTV誌で「楽しいと脱いじゃうクセがあります(笑)」っていう変態発言をしてたからやっぱそんな盛り上がんなかったんだと思うよ。気持ちが。それともおなかすいてたのかな。最初のほうだけだけど。あ、でもふぁんさはものすごいやってた。のとMCは元気だった。
  • けどご当地やまだくんは4日がよかった!いつなんて言ったか全然覚えてないけど「ちかっぱ好いとうよ」やっけ?「ちかっぱ好きやけん」やっけか?てか「好いとうよ」バリ萌える…!!(ぎらぎら)わたしご当地やまだくん、大阪と名古屋と広島しか見たことないけどさ、で別に特に萌えたことないけど「好いとうよ」めちゃ萌えるでコレ!!可愛いってばコレ!!博多っ子と付き合いてー!!!「好いとうよ」て言われてーーー!!
  • てか前のエントリでひかるくんのソロ曲サウザンアイランドって書いてたけどサウザンライトのまちがいだたwwwサウザンアイランドってドレッシングのことだったwwwwwごめんひかるくんごめん サウザンアイランドおいしいよね
  • 4日のMCがめっちゃ好きだったのでこれ別途エントリあげれればいいなあなんて。思ってはいます
  • 4日のNYCの省エネっぷりもすさまじいものが…おおーーい
  • 何よりも外周(周ってないけど…サイドの花道)が手前の方にあってそこを通られるとなーんも見えなかったのでまあわりとストレスは溜まりました。ゆうとりんくらいあればお顔が見えるんだけどな…おちびさんはどんなにわたしが背伸びをしても人と人の隙間から頭頂部がちょろっとのぞく程度だったので頭頂部に萌えるしかなかったそうするしか。いやチラ見え頭頂部かわいいけどさ
  • トリプルアンコを盛大におねだりする客席。しかししばらくやって出てこないとシレっと退場しようとする客席。(引きが早いwww)ところがどっこい出てくるじゃんぷくんwww帰ろうとしてた客が戻ってデパートのイベント会場みたいにして手すりにもたれながら鑑賞(ゆるいwwwないおwww)またぜったい戻ってくるからねーってみんなでゆびきり。ゆーびきーりげーんまーんって歌いながら。ななななななんですかこれは!!!かかか、かわいいわ!!!!と全力で指きりする昭和。
  • 客の反応悪いのに「ありがトゥース!!」を頑なに言い続けるちねん様www
  • 5日1部はジャンプの登場が上から見れて最初にみんなでマイク回してアナウンスしてるところが見えるくらいのメインステ近上部のお席でした。スタンバるじゃんぷきゃわでしたよね
  • 4日とうってかわってなんかみなぎっているやまだくん(アジアも威勢よく脱いでいた。そして2部の最後が一番元気そうだった。わかりやすく)
  • この距離で双眼鏡でのぞいていると本人が近すぎて照れます(バカ)
  • 国名山の手線ゲームで「アフリカ」って答えるやまだす。アフリカって国だっけか…?え?アメリカって言ったの?
  • 今回で確信したが、まいえぶでみんなが出てきてから踊るところがめちゃ好きだ!!ソロんとこよりも好きかもしれん。1人だけためーのためーの踊っててそのため方が好みすぎます。
  • 2部はようやく地上に降り立つ。予想ではもっとやまだ席なはずだったんだが…ラストならではのサプライズ演出により急遽ゆうと席に。あああ…
  • しかしゆうとりんは超絶かわいいわけで。ちゃこたすのためにゆうとにファンサをおねだりしたら名前を持ってるちゃこたすでなく指示だししてるわたしめがけていくよ、いくよって一回ためてから思いっきりバーンと指差しするゆうとりん。きゃわ!!!!…じゃなくてそっちじゃねーお^^名前持ってんのわたしじゃねーってば^^でもきゃわ!!!(のように見えたんだがちゃこたすはどうだったのだろう)
  • あ、わたしちゃこたすのために龍とゆうとリバーシボーうちわ*1を頼まれもしないのに勝手につくっていって半ば強引に持たせて強制うちわデビューさせるという強行に出たのです
  • そんでMCにてゆうとりんのバースデー。最初っから最後まで涙が止まらないわたしwwwおまえだれwwwゆうとりんはこの国の宝だよ!!!大事にしてね、いろんな人!!!
  • そのあとのゆうとりんの喜びにあふれた可愛さといったらなかった。可愛さといったらなかった。可愛さといったらなかった。YY曲の気合の入りっぷりったらなかった。お手ふり曲のはじけっぷりったらなかった。
  • しかしYY曲でははげしいちねん様席に。数分間、真正面の真下からちねん様を見上げる(というかちねん様に見下ろされる)という幸運に預かる。ちねん様はほんとに小尻であった。ピンクのズボンだぼだぼであった。ちねん様の尻も真下から鑑賞。華麗であった。
  • 後半のやまだくんのごきげんぷりはすごかったぜ。全力UMPや全力疾走(わたしの前を駆け抜けて行った…)龍たそとのケンカ→仲直りとか寸劇も入れつつ、すのーまんとの絡みやなんやかんや。NYCもちゃんと踊ってた。どうしたの?楽しそうだねーよかったねーきゃわだねええええ^^て感じで。けどシャドボがユアシーに変わってたのと、アンコールでのスタンド突入で東側(わたしの方)に来る予定がなしに…(怨怨)ユアシーかっこよかった。
  • しっかし上機嫌で、わたしやまだくんは指示だしとかないほうが反応がよい気がしてたんだけど昨日ばかりは変わったの持ってればよかった…!って後悔した。ぜったいしてくれそうな勢いだったし席だった。そかそか何が起こるかわからないから準備だけはしておくようにしよう。こちらを見ている彼に対し、わたしいてもたってもいられなくなり自分からアクションを起こしましたwwwいつもはうちわを抱いて固まってるのにね、がんばった。そしたら返してくれたんだけど。あれトゥースとかやったらトゥース返してくれたりしたのかね…
  • 最後、誰よりも大きな声で、これ以上できないくらい頭を垂れておじぎをするゆうとりん(泣)(泣)(泣)
  • 下から見上げるやまだすもプリンプリンのツルンツルンできゃわでした。きゃわでした


また思い出したら追記するやも

*1:ちなみにゆうとうちわは私のやまだうちわとオソロだお☆(自己満足)