バリボー初観戦

いやあ楽しかった!楽しかった!ふつうにガッツリバリボー見てた!(ときもあった!)たけしたさんかっこいいかっこいいいいい




うちわは持っていかなかったよ!持ってかないでよかったな!しかーし若きざにおたたちがなんかしでかしやしないかとハラハラして見てた。あれもっと規制しなきゃどんどん荒れるよね…「おたくってさーどんなかんじ?*1」って友達にきかれたんだけど「い、いろいろいる…」としか答えられなかったよ!だってわたしの隣の浴衣のおねーさんやまだ担!やまだ担!そう見えないかもしれないけどさ、おたくにはおたくが分かるんだよ!で、まあ!あら!やまだくんいるじゃん!て気付いたのがわりと遅かったんですがそっからはガッツリ観察しました。あの子を見ていると試合の流れが手に取るように分かるのだよ…あの「ふおおおおお!」って感じでおどろく顔ありますよね、あれ好きです。大好きです。DCTのメイキングのCG合成見たときの顔です。あれ大好き。あれいっぱいやってた。かわいいかわいい。1人立ち上がって応援してた。かわいいかわいい。ち様は置き物のようでした。かわいいかわいい。しかしボーイズの位置…ああそこなんだ…みたいな。ありゃ7ウエストよりも端っこだよね。こーちくん楽しそうだからよかったけどさ。

だけどバリボーの応援てほんと楽しいよね!最初の方はわりとガッツリ応援しててたけしたさんの華麗なるプレイに「たけしたさんやばい!ただものじゃない!」って1人大騒ぎしていました。あんな人に反射神経勝てるわけないよねぜったい…そしてときどき出てきてブリッコするバボちゃんに大興奮!(まんじゅう担本 気 愛)「バボーーーー!!」「バボーーーー!!」と思わず絶叫。なんだかね、コンでやまだくんに絶叫するおたの気持ちがちょと分かったような気がしたよ(違)あーまじバボ萌えるわーー
エンターテイメントの時間の前にジャニーズエンターテイメント初体験の友人が緊張してたんだけどわたしもやまだくん出てくるから緊張してるとは言えなかた。なんでお腹痛いか言えなかった。エンターテイメントでどれだけ体温が上昇してても涼しい顔をしてしまった。ああ今日もまた仮面をかぶってしまった…
あしたも行きます。あさっても行きます。今から録画見ます。

*1:どんな人種?のニュアンスで