拍手レス

結局ショークラ1枚しか焼けなかったよ…アンラッキーとか左目とか見はじめてしまい(ああやっぱり)しかしだいちゃんの位置が不思議で可愛すぎた。服とか可愛すぎた。そして滝沢様のステージに震える。ほんとに素晴らしいですね…!ってこんなことに今更気付いてごめんなさい。
以下拍手レスです。いつもありがとうございます。


>りこさん
コメントありがとございますー!そうですよねえ…基本的にあの子は発言が素直だし(言葉の選び方はちょっと変わってるけど)主張したいことはこれでもかと繰り返す人なので、それを全部読んでるこちらとしてはいったいどういうことなんだと私も若干イライラしながらきいてたんですけど、今回の「エリートコース」という単語で自分の中でしっくり来ました。でも全て想像であることは変わらないんだけども。笑 きっと彼は常に「なにくそー!」って思って燃えてないといけないタイプなんだろうから、こんなふうに思ってて欲しいなあ、というような思いもあります。


>えみさん
お久しぶりですー!コメントありがとうございます。そうなんですよ。やまだくん可愛いでしょ?w(全て私の妄想だけど)私は個人的には、あの3人が同じ高校に行ってくれてよかったと思ってます。こういう微妙な関係だからこそ、学校のような空間が必要というか。離れていることがよいことになればいいんだけども、さんざん顔を合わせて嫌というほど関わりあって、その先を見せて欲しい、というような我儘な気持ちもあります。しんどいからって逃げられないんですよ学校って(ウッシッシw)(仕事はある程度割り切れると思うんだけど)だからとてもありがたい。単純におもしろいしw


>みわさん
活性化!してくれるなんてありがとございます!右脳と左脳ですか?!明日2人で脳トレしましょうね!