出遅れた!!!

私がPCの前から姿を消している間に、はてながハロウィン祭になり、そして祭が終わったようですね!!出遅れた!!!というわけで当ブログではただいま絶賛ハロウィン祭を開催しております。カボチャかわいいよほらほら!トリックオアトリート!コスプレしたい!わたしはコスプレが大好きだ!別にあやなみレイになるとかせーらーむーんになるとか言わないよ!ちょっとだけキョンシーになったりポリスになったりナースになったりするだけさ☆他にもあるよ。きく?(やめときます)いや変な話でなく周りがね、そういう環境だったんだよね。仮装だね仮装。でもまあいたって日常的な行動でもコスプレをして行うとめちゃ楽しい。それが集団だとよけい楽しい。なので好きだ。でもあんまり大声でこれ言うなて言われたから小声にしときますひそひそ。
でまあ…私がハロウィンに何をしていたかと言うと魂を抜かれていました。抜け殻になっていた。その日の夜の宴会でそれまで散々大騒ぎしてたくせにふと横になった瞬間に気絶して微動だにしなくなったことを翌朝友人にネタにされました。限界だったんだね…とりあえず一仕事終えました。とりあえず、ですが。ほんのしばらくは全てを忘れて遊び呆けようと思います。
というわけでここいらで再びロマンティックおたくモードのスイッチオォォォォーーーーーーーーン!!!!!!(ペカーーーー!!!!)(ボタン光る音)
といきたいところですが眠すぎるのでまた明日。