ネトにおける外向性がまあまあ戻ってきた。なのでA!のボタンとあわせて読みたいを元に戻しました。これがわたしの外向性の指標です。わかりやすい。そしたら早速あわせてからの多数のご訪問ありがとうございます。やっぱ読む人にとってはこれって便利なのかな。

最近ほんの時々だけど突如として発作みたいなんが起こって自分の病の深さを知ります。コンサートに行きたくて行きたくてたまらなくなってスタバで1人頭を抱え始めたり、あいぽどでメモリーズとか油断しながら聴いてると萌えて萌えてどうしようもなくなってその萌え発作にただじっと耐えるしかないという…なにこれ。禁断症状的な。いよいよアディクション、といった感じがします。こわいよー。でもまあなんだかんだで元気に割と能天気に禁欲生活をしてます。周囲でインフル激流行りですけども元気です。めっちゃ肉食ってます。あんた最近肉好きやな…って今日母親に言われました。集中が切れちゃったときとかはこれまた発作的にじゃんぷの未発表曲の歌詞を一心不乱に書き出したりしてますけど。まあ試験前の多少ナーバスな精神状態ではよくあることですね。しかしこういうときは時間くわれるけども仕事あってよかったなあって思います。癒される癒される。やはりわたしは人によって最も癒されるタイプの人間のようです。

渡米していたヲタクも帰って来たことだし、またチャットできるね!あの1人は音声で1人はキーボードっていう奇妙なチャットまたしようよ!(笑)しかもヲタクはヲタクであるがために留学を5年先送りにしようとしていたwwwヲタクにとって日本てパラダイスなんだね!

そしてそういや今日から森山ラジオですねーーーひゃっほーーーい+。:.゜ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。今日は聴けないかもだけど、なんつーかもうめちゃめちゃ楽しみです。やまだくん9月3日以来の登場!*1声がききたい!なによりも!

*1:例の表で即座に確認