つぶやきたいのだ

なんだかね、自分の中がジャンプでいっぱいいっぱいすぎて他のかたのレポなどを巡回する余裕がないんだけどもいろいろと情報に乗り遅れてるような気がします。メディアチェックもぜんぜん出来ておりません。後半誌もさっき買った。あーそれよりもあと2時間働いたら夏休みだよーーー!!嬉しいよーーーー!!なんか疲れは取れないし何かを食べたら腹を下すし(でも食べるけど)けっこうふらふらなんだけどもう終わったも同然なんだよね!夏休みに入ったらみなさまに一斉にメールを返そうと思います!更新する暇があったらメールを返せ!!>じぶん

あーしかしほんとにゆんゆんゆんゆん頭ふらっふらだし仕事になんないんだがね(あ、でも一応仕事場では賢い顔して喋ってるから安心してください)頭の中では常に脳内ダンスとYYの新曲がぐーるぐーるとね。うあーー忘れていくー忘れていくから残したいのにーー横浜での体験が濃密すぎて消化不良を起こしている感じだ。だから腹具合も悪いんだ。足湯しよう。ほんとにこゆ過ぎる4デイズであった。いっこいっこ思い出すのにまず時間くう。でも詳細に思い出さないなんてもったいなさすぎる楽しい時間だったんだ!もちろんコンサト以外も。それも全て残したいけどあんまり詳しく書かないほうがいいのかな…日記帳の方にしようかな。

で、わたし冬だと思い込んでた大事な試験がほんとは想像よりも1ヶ月半くらい早かったことに気付き、どしぇーーーって一気に現実に引き戻されたんだけど、勤勉なおたくに9月にドームに行っても良いかきいてみたところ光速で「良いと思う」って返ってきたから行くことにしたよ!人を気持ち悪がらせられるそのおたく的記憶力で試験を乗り越えろ!って言われたから頑張ることにしたよ!だから秋になったらじゃんぷにゆんゆんしてる時間以外はガリ勉になる!だいじょーぶ!ガリ勉経験有だからこれでも!8月もあほほど忙しくしちゃったけどがんばるんだ。そう、わたしのおた活はいつだって学問と共にある…*1 *2こんなの慣れっこだよ!

*1:修論中間発表前で超追い込まれてた日にやまだに堕ちた人

*2:修論仮提出の2日前にジャニコン初参戦した人