それは26日のことだった

ゆとやま厨の召された日。


なんか26日すごかったんですけど(目を見開いて)


あのさ、わたしゆとやまってコンサートでちゃんと絡んでるところみたことないんですよ。なんかさ、森山のようにこいぬのように、やまちぃのようにあまーく、ありやまのようにきゃわわんに、アイドルっぽくうきゃうきゃと絡んでるところ見たことないんです実は。たぶんね、わたしが見始めた時期って2人にとってのあるひとつの過渡期だったんだろうね(妄想)そしてそれが今、終わろうとしてるんだろうね!(妄想)

その1
脳内ダンスでゆとやまがメインステ上手からセンステにいくときに、Fブロ前を通過するんだけどそのときゆうとりんが後ろからやまだにちょっかい出して、そんでなんだよおめーみたいになって、なんかきゃらきゃらなって(記憶希薄)最終的に2人でキョンシースタイルで一緒にぴょんこぴょんこ飛んでた!!!!ぎゃああ!!わたしFブロ前列!!!!うぎゃああああああ!!!!!!!!って言ってたよね、気付いたら。ちょっと望んでた光景が目の前過ぎる場所でおこっててああいままでありがとう逝ってきますって感じだったんだけど、とっさに我に返って何か裏があるんじゃないかと疑いました。君ら、もっとコンで絡んで。ってお金渡されてるとか…!(そwんwなw)こ、こいつらなんか裏が…!裏がないわけない!ないわけない!ってまじ意味不明に疑心暗鬼。わたしそんなにも満たされてなかったのかな…


その2
アンコールでのできごとです。メインステ側のムビステ上で歌うやまだすの後ろに忍び寄るゆうとりん。で、後ろからちょっと腰に手をまわす感じで(たぶん)ちょっかいを出すゆうとりん。そしたらやまだくんそれに気付いてくるっと後ろ振り返ってゆうとりんに抱きつく感じでやりかえし。抱きつく感じでやりかえし。抱きつく感じでやりかえし。抱きつryちょwwwやまだベクトルwwwwwうはーーーーやーまだーーーきみそんなことする子じゃなかったでしょ?ゆうとりんどうしようって感じでな、なんか手がね!浮いてた!うはあ!わたしの記憶が確かならば。あの2人のじゃれあい慣れてない感じに激萌えました。特にあれでしょ、ゆうとの身長が伸びてからじゃれあい慣れてないんだよね?だよね?(妄想)あーまじで呆然とした。こ、こいつらわたしをどうしたいんだ…?だ、だまされないぞ!どういう意図だ…!?ってまた始まるという。



まあこの2人のこの距離感に若干の違和感を感じたというのが本音ですけども、きみたちそういう関係じゃないよね…!公然とそういうことする関係じゃないよね…!みたいな。でもなんか、ゆうとりんが何の気なしにやまだにちょっかいかけられるようになったのかなーって思ったのさ。いやだっていつも一方的だったからさ。(やーーーまーーーだーーー)もう懲りちゃったのかなあとか思ってさ。あとわたしの脳内だけの膨大な妄想もあってさ。でもね、いいんだ。もしなんか裏*1があってもいいだもんね。うれしんだもんね。


あとは他の日とかで見たふたり。

  • 27日シャドボ中ずっと後ろでちょけてるやまだす。ゆうとりんと2人でワッキーワッキー(動作はご想像にお任せします)してた。かあいいいいかったあああああ
  • 28日のアンコで熱く視線を交わしてました。ゆうとりんが覗き込んでそれに応えるやまだすのまなざしがちょおおおおノリノリやったるぜ顔だった!!!!うぎゃあああああああ


ご想像のとおり、わたしけっこうゆとやまガン見ですけど、なんかこんくらいしか記憶が…他なんかありましたかね?ありましたらぜひともタレコミを!!!まじで!!まじで!!!(ひっし)


あ、でもまだ召されちゃ困ると思ったのは、YYデュオ聴いてゆとやまデュオへの期待と妄想が膨らんだからです。わたしそれを見たらもうおたくやめてもいいかもな…


※追記
ちょちょちょ、いっこ思い出した!!さいごの、みんなで手をつないで「みんなだいすき!」って言うときにさ、いっつもやまだくんの右手側にゆうとりんがいるんだけど、まあマイク持ってたりするからね、手はつながずにゆうとりんの手首をやまだすがきゅってつかんでるの><!!!!!ってそれがどうしたってねーはいはい。えーだってかわいくね?やまだすがゆうとりんきゅってつかんでるんだよ!ゆうとりんがやまだすをつかんでるんじゃないんだよ!かわいくね?(はいはい)わたしいっつもそこできゅいーーんて萌えてたんだけど、萌えてた人ーーー!?(おおごえ)しーーんですかはいそうですかすみません。きゅいーーーん><(←思い出した)

*1:だから裏って何