3誌

今日久々にゆあしーのPVを見返してたんだけどさ、未だに、わたしやまちゃんしか見えないわ…(ぽああ)ってなっちゃって最近はほとんどそんなことないからちょお意外だったんだけど、ほんとにこの曲いろいろともったいない扱われ方をしているような気がしてならないよ…もっともっと魅せられる曲なのに。とりあえずヘッドセット付けたってくださいよ。
んで、何をするかと言うと3誌の感想書きます。最近雑誌の感想の書き方を忘れてしまっている。どうやって書けばいいんだっけか。でもやっぱメモ程度でも残しておきたい気持ちはあるので書こう。


*P

  • ゆうとの隣にいるさあ、やまだの妹かわいいねーみたいな。うあーーーほんとめっちゃかわいい。告白したい。チャリの後ろに乗せたげて下校したい*1。一緒に神社の夏祭り行きたい。可愛い浴衣姿みたい。わたがし買ったげる!リンゴ飴買ったげる!ちゃんとさりげなく手えつなげるかな?みたいな。時折見せる女子力の高さにギョッとするよ。ほんとめんこいなあああああああああ ゆるゆる衣装でおうまさん*2にまたがってるし!!!ちょおちょおかわいいし!ゆうとりんもかわいいけど!
  • え…ゆーじきゅん小学生から大学生までやるの…?てちょwwwこの言葉だけでめっちゃ萌えたwww「意外としっくりできてるかな」ってほんとかよwww群青くんの小学校時代がフラッシュバック。大学生やまだは無条件で萌える。
  • ゆうとりんは少女漫画に出てくる2枚目キャラくらいしかやらないような美少年専用ヘアが似合うと思います
  • ち様によるとたかきくんは中身が5歳くらいなんですって、なっとく
  • ケイトさんちのワンさんのことですが…そ、それ…まさかにんち症なんじゃ。。。お察しします…
  • はみだしでやまだすがかわいい女子しかすることを許されないアヒル口を…!!
  • ゆーじきゅんの笑顔はわたしを癒す。世界を癒す。


*D

  • d誌どうしたんですか(写真のこと)
  • ゆーやん…女顔だとは思ってたけど…すごいぜ。ゆうとりんとかやまだくんあたりもどうですかねひとつ
  • あと…ちねん様…ちねんさまーーーーーーー
  • でもいちばんハァハァしたのはゆうとりんです(´∀`)く  さ  り   … !!!!!(バビーーーーン)
  • やまだくんラグビーで大活躍だって。気合でだね!気合で!2mふっとばされてもだいじょぶだよね、キミ不死身だものね!知ってるよ!今後挑戦してみたいことをきかれて「個人的には空を飛びたい」って言ってるんだけど。んおwwwだいすきwwwwってなったんだけど。キミなら飛べるよピータパン!
  • ケイト「ついにduetさんに脱がされたー!」
  • ちねん様がまだだいちゃんのおひざに乗っておる
  • 高校の宿泊訓練的な行事でゆとやまちぃの3人部屋。ゆうとりん総々班長。ちょそのへんの話もっと詳しく…!!
  • 家の屋上で星空を眺め、オーダーメイドのオルゴールを注文し、自分で絵を買う高1男子ってなんですか…?


*WU

  • あーー髪短い。かわいい。そして素晴らしくむっちりボディ。ゆるタン。ゆるいのは…やめたほうがいいんじゃ…ま、わたしゃ大好きだからいいんだけど
  • ざんぷページはマリン!いいね!かわいいね!さわやかだね!
  • 有「山田も体張った系の笑いをとるね」
  • 龍たそにケリ入れて「ブサイク!」ってののしられるやまだ。「おまえのほうがブサイクなんじゃ!」って言い返すやまだ。ぶ、ブサイクって…(0д0;) ガクブル
  • やまだくんがべっぴんすぎて20代後半〜30代前半くらいの清純派女優みたいに見えなくもない
  • juicyJUMPだけどやっぱゆうとりん絵が上手いよ!(萌)龍たそは下手くそすぎるよ!(萌)

*1:もちろんやまだすはセーラー服着用のこと

*2:アルカパです