NEWジェネレーション6人

おたくを待ってる間にサンマルクでファインボーイズ熟読中。
なんか…セブンと、あと最後にさらっとお兄ちゃん1人いるんだがw


てかなんだかめっちゃかっこよいよ…!!もう一時間くらい眺めてるんだがやっぱりかっこよいよ…!ポロシャツ好き…!!二の腕…!しかしやはりやまちぃの美少年オーラは凄まじいな…なんてか目元がちょお神秘的。真顔だと余計。シャレオツなかっこさせられてるし新鮮だ。
でもなんかゆうとりんはおしゃれ過ぎる白人モデルみたいな装いに。また蝶ネクタイなんだが。ゆうとりんを見るとスタイリストさんは蝶ネクタイを付けたくなるんかな?ほんでケイトさんとの全身ショットなんだけどケイトさんですら上げ底だ…!生身で全身ショットに耐えうるのはゆうとりんだけですかそうですか。おそるべしオシャレ雑誌。
ほんで龍たそ…!だいちゃんよりおっきいよ!!まじかよ!!それとも上げ底?だいちゃんの長め前髪ともみあげはセクシーさを表現していたのか…

男性誌たまに読むとたいへん興味深いね。相変わらずモデルが誰ひとり笑っていない