あと2週間らしいよ

直前までなんもしないのは悪いくせだ。それなのに遊びの予定は早くたてすぎちゃうのも(わたしいつも行動が遅くって…っていう)いいわけきかなくなる悪いくせだ!


え…行けなくなるかも…。うあ!行けるかも!。があーーーーやっぱ行かれへんやん><ってこんなんに繰り返し襲われてます。働くってこういうことなんだね…でも休みの日くらいもうちょっと早く言っててくれてもいいじゃんねーまあ突然の予定変更に対応できるだけの財力があればいいんだけどさ。ないわけで。仕事がないとわかるといろいろと手回しを早くやりすぎて結果キャンセルオンパレードになるので、今回は学習して確定するまでちょっと待っておこうと思います。コン準備自体はやってるようで重要な部分があまり進んでいなかったりするので思いのほかバタバタしてます。最大の関門、「家族に旅行の予定を*1カミングアウトする」がまだ残っているけどね。

今週は別に特に忙しいわけでもないのに大変な疲労感で、なんとかラジオは起きてたんだけどほかもろもろは全くチェックできておりません。やぶくん番宣は録画しましたが深イイはツッコミ7見てしまいました。わたしあの中ではふじもんとこすぎのツッコミが好みです。ってぱぱりんが見てたから〜(泣)ツッコミ7おもろかったけど〜(泣)ゆーやん見たかったよお。んで昨日は昨日で、みきやたん前に風呂はいらな!ってリビングに下りたら小窓に見たことある子が映っててものすごい勢いで「!!!!」ってなって突如として画面に張り付いて顔を確かめたよね…ぱぱりんがあからさまに怪訝な顔でこちらを見ていたよ。ほんとに10人て多いね。もはやおっかけられねーみきやたんはまだ全部見れてないけどとりあえず男前どえすお姉さまとやぶくんの相性サイコーーーーー!!!ばかやぶたんきゃわわわ


ほんでもって明日はおたくとレイトショーだよ!そのために私今から最終回と卒業式SPを見なきゃなんだよね!(まだ見てない)つらい!ごくせんのドラマとしての面白さがいまいちわからなすぎてつらい!やっぱ教師モノ嫌い!あんなんでも嫌い!でも見る><あ、おたくと会うしついでにドル誌も買ってこよう。いろいろと言いたいことがあるぜ。おいもさん*2に鼻血ブーだったのは言うまでもないぜ。

*1:目的を、ではない

*2:ポ誌