マジカル宇宙

なんかwwwあらためてなんなんだろうねこの2人wwwたいへん感想が書きづらいです


【入浴剤】むかし百識でち様はチョコレートの入浴剤なるものをつくったんですか?なんちゅうメルヘン…!でもぜったい苦手そう【授業中のちいさな幸せ】ち「先生が教材とか忘れて職員室に戻る、ちょっとした休み時間的なひととき」ってわかるな〜これものすごくわかるよね。も「落し物がオレのものだったとき」。。。?それよりお便りがちゃんと読めてないもりもとくん(萌)
【宇宙】ちねん様的連想ゲーム:宇宙→なかまるくん→カツン→Jワン→あらし→ジャンプ→ちねん  も「なんたらバナナみたいだね」的な。は!伝説の高視聴率番組*1マジカル頭脳パワーの人気ゲーム、マジカルバナナを平成世代も知っているのですね…!ということで2人のマジカル宇宙→地球(ち)→青い(も)→海(ち)→カモメ(も)→鳥(ち)→飛ぶ(も)→JUMP(ち)
まるくおさまったーーーー!!宇宙についてなんも話してねーーーーーー!(いつも)
あ、というかちねん様の頭の中が宇宙でしたね、そういえば。失礼しました。

*1:つくってる人がテレビでやたらと数字数字と連呼しててひいた記憶