ごきげんよう

ごきげんよう」ってもしかしてあの学校なんじゃ…校訓が「恥を知れ」なあの学校なんじゃ…や、でもそんな女子高いっぱいあるのかな
ってきのう思いました
で、今日の感想


【筆圧】
も「なに筆圧って?」
うすーいちねん様(HB使用)と濃いい龍たそ(2B使用)。龍たそ2Bって…そりゃ濃いわwてか筆圧関係なく濃いわwで、ほんとに筆圧強い人は2Bなんて使わないと思いまーす
字は薄いけどまゆげはけっこう濃いちねん様。

【ワーズ】
ち『りょうちゃんが可愛い?なにふざけたこと言ってんの。世界で一番かわいいのは、この知念侑李さまでしょ?』
も「いつも言ってる、感じだよね?」って言われてさすがに否定するちねん様。EDでももういちど注意するちねん様。よっぽど不本意だったんだなwキャラであるというその線引きは守りたいのね。
も『あのさぁ…俺マジで君の事守りたい(以下略)』
こういうのが苦手苦手って言ってる龍たそがかわいくてしかたない。ち様にかっこいいって言われて「ありがとうww」って言うその笑い声がたまんない。笑い声が思春期でたまんない。声は十分低いんだけど笑い方が子供っぽいっていうその中2の感じがたまんない。ああああやっぱ14歳が大好きだーーーーーーーー!!!(山に向かって)龍太郎からこんな言葉聴けるなんてーって言ってるにいちゃんバージョンち様にキュン。