授業中の横顔じゃたりない

おおおおおしょくらしょくらしょくら
50分ほぼまるまるJUMPスペシャルつらすぎた…萌えすぎてつらすぎた…あ、あと…10分もある。。。た、たすけて〜くるしい〜ってわりと本気でぜぇぜぇしながら見てた
たぶんあしたまたちゃんと感想書くけどとりあえず、なんか書かないと寝られなそうだから


◆息が止まりそうだぜその1 奇跡のイケメンここに誕生
あの……ゆうとりん……?どうしようゆうとりんがただの超絶イケメンでしかない…!わたしただ彼を見てドキドキドキドキドキドキドキドキ、動悸が。恋心と言う名の動悸がするよ…!か、かっこいい…おかしいな。かっこいいしか出てこないよおおおおお><かわいいって言おうとしたのになんでかっこいいって言っちゃってるんだこの口!でもなんか…でもなんかものすごい女装させたい。綺麗。

◆息がとまりそうだぜその2 龍たそがかっこいい
え……?(目をこしこし)わたしの見間違いじゃないよね?龍たそ成長したんだよね?JUMPにQのコーナーの龍たそがすげえ男前で見るたびにどうしても「かっこいい…」ってつぶやいちゃうんだけど!必ずそこでつぶやいちゃうんだけど!兄ちゃんエピソードもかっこいいし!目線使いがものすご思春期だし!萌えるし!兄ちゃんたちへのはにかみ笑いきゃわだし!え!かっこいいし!

◆息がとまりそうだぜその3 BESTをあばけが大事件
BESTボイスチェンジャーはまりすぎてる…!違和感あんまない!普段からつけてても不自然じゃないよね?*1つーかこういう声のBESTのアニメーションとか作ったらいいよ。ほんっっとかわいいなこの子たち!!つーかまじ最高すぎる!わたしの見たかったベストすぎる><かわいいかわいいかわいい><><

◆息がとまりそうだぜその4 わたしの赤レンジャー(小)
赤レンジャー(小)がかわいい!ものっそかわいい!髪はやっぱり伸びてるけど!ガビーン!髪伸びるのはええ!さては夜更かししてるな?*2だって前髪長いとくりくりのおめめが見えないお。コンで目があっても目があったってわからないお><赤レンジャー(小)が髪を切ってくれますようにって短冊に書くねとりあえず。もうくりんくりんに切ったらいいよ!てるてるぼうずみたいに切ったらいいよ!しかしほっぺののりぐあいは今夜もサイコー!うおおおおおきらきらきらきらきゃわいいいいいいいいいい(ジタバタジタバタ)

◆息がとまりそうだぜその5 やまだの隣にゆうと
あ、これはいっつもですね。だって病気だもの^^お手紙よみ隊のならびがゆとやまとやぶひかだよ…!これ…!この並び…!ものすごいメッセージ性を感じるね!わかったわかった。言いたいことはわかってるからさ!がってんがってん!(かってに)そしてもちろんサムネイルはここで☆


あすへつづく!

*1:不自然です

*2:俗信