正直しんどい

当落…まだぜんぶ出てない…よね?


というわけで新規で遅れて申し込んだ分の福岡チケの行方はわかりませんがたぶん大丈夫でしょう。(しらんけど)
だいじょうぶじゃないのは横浜と大阪だよ!!!近日大々的に交換を求める掲示板を張り出すかもしれませんが、こ、こいつ…(苦笑)って感じで見守ってください。今のところ交換希望予定が4件に、同行者募集予定が1件です。多いわwもうしんどいわwやめたろかなw(←くちぐせ)「ときどき『おたくやめてふつうの女の子に戻りたい』って思うときがある」っていうこないだの聡海ちゃんの言葉が脳内をグルグルしています素敵な名言をありがとう。わたしも今そんな蘭ちゃんな気分です(昭和)
しかしなんでこんな必死なんだじぶん…てふと考えるとわけわかんなくなるなほんと。

6月はたいへんな月でした。ほとぼりがさめたと思ったら次の件、そのほとぼりが冷めたと思ったら次の件、そしてそのほ(ryてなぐあいに寄せては引いて引いては寄せてくる波のような事務所の洗礼にただただ狼狽し、右往左往・上下左右する無力なおたくでありました。自分の喜怒哀楽を存分に堪能できたよ…!ありがとうじむそ!とんだトラブルメーカーちゃんだわね!プンプン!*1
あ、8月25日の17:00から城ホールにお一人さまぽっちで来れるぞっ☆って方は私にメールしてくださいね!(さらりと募集)

*1:つよがり