いのおたん

いのおくん19歳のお誕生日おめれとーーーー!!!

19歳?19歳…?ピンとくるのか来ないのかよくわかりません。なんていうかわたしの中でいのおくんは年齢というひとつの超重要な枠組みを越えたところにいる存在で、わかいひと、ではあるしそれゆえの魅力をもちろんいっぱい感じてはいるんだけど別に彼が何歳でもおかしくないし何歳になっても変わらぬ気持ちで彼を見ているんだろうなーと思わせられるのです。
あ、あとここだけのはなしものすごくえろすを感じます。でもおっさんぽさも感じます。でもピアノ紅茶王子なんです。ほんと意味不明。なんか目が離せないの。前にも言ったけどスルメなの。あと、ドル誌のちょっとしたコメントにおけるいのおくんのやまだの扱い方が何気に好きだったりもします。いのおのやまだ観がうっすらと見えてそれがなんかものすごい好きなんです。っていのお氏について語ろうとしてもこれが限界なんだけども(笑)とにかくいのおにまつわるBEST関連が面白すぎるのでもっとやったってください。
10代最後のきらめくいのおくんを楽しみにしてます。お勉強もお仕事も、応援しているよ!