にちようび

動物好きのふりしたおたくの日曜日。らりるれーりらりるれーりらりるれーりりー。日記だよー


えー本日は聡海ちゃん(あいでぃ:pinky86green)とデートしてきたよ!王子動物園行ってきたよ!まあなんでそんなとこ…っていう謎は先日のわたしのデートバトン見てね☆うそ。見ないでいい。お会いするのは3回目…かな?でもちゃんとお話するのは初めてでした。(よね?)
まあわたし単純に動物園だいすきなんでやまだのことなど忘れて*1前のめりでずっと動物に話しかけててごめんなさい。まーーーじコアラめっちゃかわいい!!!かわいい!!思わずアテレコしたよね!動物見ると話しかけるかアテレコするのが癖なんだ…コアラがちょうど体重測定をしていて、一匹ずつ飼育員さんに抱っこされて木からおろされるんだけど、もう「やーの!やーの!*2」って嫌がってみせててもおおおん><きゃわああん><ほんで一匹がされてるのをもう一匹がギンギラ見ててガッタガタ震えてるのもおおおお><萌ええええ><嫌がるコアラとかマジ萌えすぎてごちそうさまでした。コアラのこわいさんのお時間神。
それから2人でごはんを食べていろいろと話をしていたんだけど、私のおたくとしての悩みを聡海ちゃんに聞いてもらったり…ほんで同じ男子を愛でる立場としておもしろい話をいっぱい聞けました。やっぱそうなんだ!やっぱそうなんだ!!!みたいな。とりあえず聡海ちゃんはやまだくんと同年代の女の子たちとなんら変わらぬピュアーな気持ちで彼を応援してて、わたしゃひねくれてるっていう…まあ、わかってたよね。。。え?ほんとにいないの?14歳のときのアジアを見てブッと噴いて、ちょwwwなにwwwwこwwのww子wwwかわいすぎるwwwwもおおおおおう  だ  い  す  き  …(パタリ) ってなった人ほんとにいないの…?え?いるよね?わたしみんなそう思ってるんだと思ってた…違ってた…そういう山田担いませんかーーーーー!!??(おおごえ)いやね、ちゃんと色気にはやられてるんだよ。やられてるし心臓バクバクしてるんだけどもさーーもうなんて言ったらいいんだー!で、今久々に見返してみたらこの髪型好きすぎる!またやんないかな!!てっかかっわいいなあああああああああああなんだコレ><*3とにかくアジアを歌って踊るやまだくん(14)はいろんな意味で愛しくてならないっす。わたしこういう愛し方しかできないっす。じぶん不器用なんす。まあいろいろと自分を省みることができる話でしたよ。貴重だね。
その後本屋でジョンとガイド見せたらさとみちゃんんぎゃーーーーーーってなってたwwwまあわかるよね。わたしもなったよね。わたし楽しかったけど聡海ちゃんも楽しかったかな?(ふあん)ほんとおつきあいいただいてありがとやんしたーーーー

*1:おーい

*2:飼育員さんの肩についたお手てをつっかえ棒のように伸ばして嫌がる様

*3:気が散った