お友達バトンその2

のりさん(あいでぃ:norii-777)からまたまたバトンもろたよ!いつもありがとございます!光栄です!しかし罰ゲームあるのすこーんと忘れてた!やべえやべえ



■このバトンの送り手と出会ったきっかけは?
なんか今確かめてみたらわたしがはてなに来てほんとにすぐから星をポチしていただいてますね…!で、わたしずっと玉ちゃん担の人だと思ってたから、そんな人がなぜ私のブログに…?って思ってましたwその後ひかる担だと言うことも判明し、ダイアリを拝見していたのですがのりさんから私にコメをいただいたところが始まりかと思います。


■送り手の第一印象は?
なんていうか…アラレちゃん…?キーーーーーーーーーンていう音とあのポーズをつけたくなるような疾走っぷりですよね。ちなみに私はアラレちゃんをリスペクトしてまっす!


■今の印象は?
まあお会いしたこともないし、第一印象とあまり変わりませんが、メールのやりとりをさせてもらう限りではわたしなんぞよりもずっと大人なかたなような気がします…てか同じ匂いてなんすか?笑


■送り手のいいところは?
ダイアリを見るたびに、ええっと本日はNIPPONのどの土地から…?って思わせるおたく行動力。パワフルさ。あ、あとお洋服いっつも可愛いですね。お洋服エントリとっても好きです。それとおほしさまの気前のよさ。わたしのりさんとお友達になりたいっす。(突然)


■送り手のダメなところは?
皆目見当がつきません


■送り手の好物は?
希代のせくしーぼーいと、あと、たまもりくん。(玉森くんのことよく知らなくてごめんなさい)


★罰ゲーム
「密かに思っている自担の癖(へき)」
クセじゃなくってへきっていうwwwわかんないよーーーー><なんかあんまりかたよった何かを持っているイメージが全然ないんだよね…ゆうとりんとかはなんかいっぱいありそうなんだけど…(…)そういう部分がものすごい常識的でおもしろくない子*1のような気がするんだけどどうだろう。。。あ、多少なりとも収集癖はありそうですが。でもそんなもの私に比べたらね^^


って罰ゲームになってない感じですみません。妄想力が及ばず!なんか思いつく人がいたら私に教えてくださいまじで

*1:ほめてます