ねえねえ、どこからチャーハン?

昨晩は酔っ払ったうるさいおたくですみませんでした。興奮してあれから3時くらいまで寝られなかった…*1
3誌感想です。

d誌

・今日落ち着いてよく見てみたらほかのみんなもきゃわで萌えだった。
・あああでもゆとやまfeaturingチロル(仮)の破壊力が凄まじすぎてわたしの脳内とっくに焼け野原です。なんもなくなったふっとんだ。そしてそのあと萌え野原です。めっちゃお花咲き乱れてきーーーたーーーーもけもけと!しし神さま…?やまだくんが明らかにクッキーたんにしか見せない表情をしております。ああああああきゃわああああああん><チロルと見詰め合ってちゅー口するやまらす!しかもチロルはゆとの腕の中!むぎゃあ!!!チロル!チロルうううううう。゚(゚´Д`゚)゚。ウワ---ンチロルたんに頬ずりしてちゅーしようとするやまらす!!ハァハァ…しかもチロルたんにいさまやーんってお顔しとう!チロルたんかわゆしハァハァ…ちろーるちろーるうちの子にならんかねハァハァおでかけやまだす。持ち物:チロル。ってチロルたん袋入りきゃわーーーんきゃわーーーん(●´Д`●)やまだす見返り美人きゃわーーーん(●´Д`●)うおおおーーんゆとやま2人でブランコ…ゆとやま2人で目を閉じて寝そべる…!!うおおおーーーん!!!それだけでちょとまってーーーー!なのにチロルたんが!チロルたんがやまだすにクンクンしてペロペロしようとしとるうう><チロルたんもやまだす好きだよねそうだよね、人間のみならず動物すら虜にするやまだすに真の魔性を見た。老いも若きもいぬもねこも!やまだすと一緒にゆうとりんのほう見てるチロルたん!やまだすと一緒にゆうとりんのほう見てるチロルたん!うおおおチロルたん!!!おめめまっくろキラキラきらんきらんムフーーーーー!!!!
ってえっと…まだまだ書けそうですけどずっとこんな調子なんでやめときますね…チロルたん(仮)に萌えすぎてるのはたぶん気のせいです
月ジャンのおひざにチロルたんを乗せて真顔の龍たそ(イケメン)も相当すきです
・てかわたし尋常じゃなくいぬが好きなんです(きいてない)
・たぶんみなさんが思ってるよりもずっと好きです(だからきいてない)
・ヤマダスポリスメーーーン!!「ちょっぴり大きめな制服がめっちゃキュート(はあと)」wwwそのとーーーーり!!「山ちゃんの魅力にハートが逮捕されちゃうかも!?」ナハハハハwwwwwそのとーーーーーーり!!なんで考えてることばれてるんだろうな。きっすの話で大テレするやまだす。うおーーーーーんもええええええd誌インタビュアーに全力で嫉妬><大テレやまだすみたいみたいみたいお><うおおおおーーーん!!
・あとち様とおおの先輩の対談、すごくよかったです。画的にもすげえかわいいなーいいなーって感じ。叔父さんと甥っ子って感じ。ち様やたらとかわいいし。

WU

・親友は何人?って質問に、ひとり!それは大ちゃん。って言ってるやまだすが愛しくてなりません。大ちゃんにまつわる一連の発言が愛しくてなりません。こんなん言われて嬉しくないはずないし!だいちゃん、かわいいやつだな〜ってぜったい思うし!今までよりもっと好きになっちゃうし!親友になれるしいい!
・やまだすはだいちゃんと龍たそとゆうとりんと本気ゲンカしたことあるって言ってるけどゆうとりんが匂わせてる以外は誰も本気と思ってないみたいだけど…ゆうとりんとの本気ゲンカはあれでしょ?子豚の丸焼きでしょ?いつでも本気なあなたが好きです。
・いのおくんがやぶひかを好きすぎる件
・てえかほんともうwww
・わたしもゆうとりんのツッコミだいすきだよ!ボケもすきだよ!メンバーみんな受け止められてないけど…
・今まですきになった女の子の数に大野くんを入れようとするちねん様
・龍たそ、体つき成長したなーTシャツジーパンってすごくよくわかるねー
・せんせー!ありおかくんが伝言板を自分らのお遊びに使ってまーす!

ポテト

・2〜3人に分かれて対談
・けいとひかるに対して適切な対応を見せる常識人やまだす。しかし男子高校生って胃もたれとか気にしてたっけ…?わたしのいとこは体内にサナダ虫がいるんじゃないか*2って悩んでたけどね…

*1:いつも23時には寝てる人

*2:あまりにもお腹がすくから