投下

まだちゃんと読んでないんですけどちょっとだけいいですか…?



ゆ      と        や        ま     (パタリ)(即死)





ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(息を思い切り吸う)いひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(さらに吸う)いいいいい  い  い     い(吸う)
ゼエゼエ、ゼエゼエ、ハァハァ(●´Д`●)ハァハァ(●´Д`●)あれ呼吸ってどうするんだっけかほんと久しぶりだーこんな全力でハァハァしちゃったの…萌えすぎて非生物的な音出しちゃったよなんかのどがギリギリ言ってるしほんと奇跡すぎてツライ…破壊力ありすぎてつらい…この2人きっと私を殺したいんだね。世界を破壊したいんだね。ハァ━━━・:*:・(●´Д`●)・:*:・━━━ン!!!


ゆと+やま+いぬ(やまだの腕の中)=ビ ッ ク バ ン 
こんなの私にとって宇宙での3大萌えるものだよ><反則だよおおおおおおおおおお>< 



あ、すいませんd誌の話です。