いやあジャンプ担さんの日記にうなずくことしかできないね!右に同じ!右に同じ!って感じです。正直コンがあるって言うんだからそりゃあアルバム引っさげてのぞむんだろーなオラァ!(どう喝)って思ってましたけど続々と決まる先輩方のリリース予定をきいて心配が深深と降り積もっています。それでみんな思ってることは同じってね…なんかこれ。なんかこの感じ覚えがある…あ、アレだ。サッカー観戦に行ったときのアレだ。格下相手にチャンスはいっぱい作るのに全然得点できなくて、おいおいもうゲーム終わっちゃうよ…っておじさんも少年もなーんかイライラしてきたあのスタジアム(ホーム)の雰囲気。フラストレーションのふきだまり。いやいいんだよ!DVDも発売されたし、夏コンの予定も決まった。ほんとにこれだけで十分だ。十分なんだけどね、いかんせんゴールが決まんないんだよ!別にスコアレスドローでもね、まだまだ優勝の可能性はいっぱいあるからいいんだよ。いいんだけどね、でも見たいの!チームの力が結実したゴールが見たいの!!ってここで得点王でもいてくれたら飛び切りのシュートを決めて吹き溜まりを一気に解放してくれるんだけどね…それってあんまり期待しないほうがいいのかなーーわたしいつだって立ち上がって叫ぶ準備万端なんだけど。いや別に飛び切りのんじゃなくてもいいです。地味なんでいいです。10人がそこにいればそれでいいです。

ほんではやくめいっぱい露出をしてまたわたしを振りまわして欲しいっす!あああいそがしいいそがしいい><もえもえもえもえパタリってやりたいっす!お願いしまっす!きゃわな今の髪型のうちにめいっぱい!まあそのうち来るよね。てかは  や  く  !