ぼやきと拍手レス

今なんだかものすごいダイアリを書きたいのに書くことがないんですけど…(何度目だ)
だから仕方ないからミクシとかその他の活動を活発にしてるんだけどやっぱ一番書きたいのはここだからなあ…たぶん最近おたくと話してないからだと思う。最近て言っても2週間くらいだけど。あーさみしいさみしい。やまだすの新髪型の素晴らしさを誰かに一方的に話したい。今せっかくこんなにでれんでれんなのになあー好きだ好きだと叫びたいんだな。この欲求がダイアリ更新欲へつながっているんだね。しかしそのことだけでダイアリあげるほどのもんではなく。いくつかバトンをあっためてはあるんだけど日の目を見せてよいものかどうか思案しております…
書くことないからダイアリを初夏のよそほひにしてみたんですけど、いちごの持つあまりのメルヘン力に驚愕しました。なんか甘くなりすぎちゃったかな大丈夫かな。これじゃあタイトルが本気っぽい。本気だけど。ストライプにしたかっただけなんですけど目くらましみたいになってたらごめんなさい。
というわけで拍手レスです。無言パチパチもいただいております。いつもありがとうございます。苺もほんとうに嬉しいです。いちごって並ぶとかわいいなあ…ってちょっとやまだくんの気持ちが分かってきました。



tieさん
いつもコメありがとうございます!いやあほんとにびっくりですよ〜そんなタイトルの曲をアイドルがリリースするわけないのにwほんとにボーっとしてましたが今はずいぶんと脱しました。よかったよかった。しかしJUMPの新たな動きが待たれますね〜ほんっといつまで待たすねんゴルァ!って思わず言葉が乱れちゃっていやだわ〜おほほほほ。叶った暁には、祭ですね!祭!