休日のぼやき2

書くことなーーいーーーYO−−−−−こんなときこそバトンとかまわってこないかなー拾ってこようかなーほんとは昨日は虫歯の治療終了エントリをあげるつもりだったんだけど*1まだ終了じゃなかったんだよね…わたし去年の夏からやってんですよね。。もうやだ。
どうでもよすぎるので隠しますね

あ、低空飛行ながらも着々とコンの準備が進んでおります。まだなんも始まってないんだがいろいろ考えただけでほんとにワクワクしますねえ!準備するおたくを見るだけでワクワクします。また仲間たちといろいろと策を練っています。わたし振込みおわるまでは先立つものがありませんので身動き取れないんですが、雑誌なんかをチラ見したりしていろいろと妄想しとります。よかとこ.comとか見てます。こうなると第一目的はジャンプなのかおたくとの旅行なのかってほんとに思うけどどちらかを天秤にかけろと言われても無理だな。だって「遠征しよ♪」ってメールに瞬時に「うん♪」って返って来なかったらやっぱ行くか迷うよね…ずっと一人旅の遠征だったらコンの時間とのあまりの落差に帰りのバスで泣き出す自信あるよ。それに一緒に行ってくれる人がいなかったらたくさん入ってもつまんないもん…ときどき1人で入るからいいんであってさ。あ、でも今回はお一人コンをせずに済みそうです。*2早くみなさんにまた逢いたいなあ♪
なーーんて言ってますけどまあテンション低めながらも今絶賛デレ期進行中なんす^^ほんとにコンで逢えるのが楽しみで楽しみでしかたないんす^^えへへへへーーーたぶんやまだくんが髪を切ってわたしの小さな灯火に油を注いだからだと思うんだけどねーーーーもうそれはメンラメンラ!部族の祭だよ!ほんともーーーやめろよーーーー(´∀`)あああやまだす世界一可愛すぎて心臓がいつも不自然な高鳴りとリズムを脈うってるんだよね☆*3し・ん・ど・い+.゚(*´∀`)b゚+.やっぱ壁に貼ったやまだすはがそうかなぁ…心臓に悪いし。あまりにでれんでれんだからDVDも自制してあんまり見ないようにしてるっていうね。だって戻ってこれんくなるし!しかし明日も休みだし今日はこれから頑張って、夜はやまだ祭を開催しようと思います。探Q見ーよう

*1:需要ゼロ

*2:また突然1日3公演とかにならない限りはね…

*3:動悸・不整脈