よふかし

夜更かししてる場合じゃないんだけどさ、うっかり萌えドラクエやってたら寝られなくなっちゃってね…やまだすがおばけ退治とか!うきゃん!きゃわすぎるしいいい!!!びあんかうらやましす><うちも一緒におばけ退治行きたいいい><こあがりやまだすに「だいじょうぶよ。わたしがいるんだから!」って言いたいいいいいいい><できることならキラーパンサーを「アリー」にしたかったんだけど無理だった^^てかもうやらなーい時間ないほんとうっかりうっかり
それで寝れなくてしょうがないからわたしの原点のMステでも見ようかなと思って不用意にDVDを再生しちゃったのが間違いだった…

興奮しすぎて寝られません。
Mステの前に昭和平成入ってた。やまだくんがインタビュしたときの。久しぶりに見たんだけどね、もう萌えすぎて口からなんか出るかと思った。なんか生み出すかと。ほんとにかわいくてかわいくてかわいくてなんだこれ!明らかにリアルタイムで見てた時よりも萌えてる自分がおるんだが…だってこのときサマリ後で久々に出てきたのに東一準備期間?で髪が伸びちゃってたから少なからずがっかりした想い出が。大人と接するときのやまだくんは基本はにかみモードなんですげえ萌えます。そのときの自分のブログ見てみたら「小さいのにおばちゃんとかよりは背が高いのがたまんない」とかっていまいちよく分かんないところで萌えてるんだがねwwwよくわかんないっすwwwいなご食べるとこと「計画的犯行でしたか?」がちょおおおお好きなんだよ!!!あーほんとかあいいなーーーーーーーやまだすの口から「ふぁーすときす」って単語が出るだけでうふうふうふふふうううふう(クネクネ)て萌えられるんだけど。ううーーーーつらいっす…心の臓がいたいっす…

そんでMステ。あれですあれ。のぞみの回です。あの日から全てが始まったのです。ほんとにやっぱり何回見てもどう考えても全てにおいて私のドツボのやまだくんがそこにおります。おこづかいていう単語で萌えるんだよ!わるいかよ!のぞみたんきゃわだしいいいいやまだすもきゃわだしいいいい うぎゃああああああああああ私の心のだいふく王子がそこに…!むっちむちつるすべキランキランきゃわんきゃわんなおまんじゅうが  そ  こ  に  …!!!!まちがいなく最高級の讃岐うどんですよね丹念につくられたごちそうです。しかしうどんぷりはともかくこれほどのキラキラは今思えば明らかにのぞみ効果だったですよね。ほんとうにありがとうのぞみたん。ポテチのCMかわいいお。このときゆうとりん同い年だと思わなかったなー2つくらい上だと思ってた。でも丸短いのと細長いのとマンガみたいな2人だなあとは思ったけど。あーほんとこれ何回リピしたんだろうってか何回コマ送りしたんだろう…ってくらい見倒した原点映像ですがやはり深夜に見るもんじゃないですねしまった。

衝撃的だったことはですね、わたし最近(7コン以降くらい)やまだくんキラキラが増してない…?とか思ってたんですよ。そしたら髪を切ってさらに可愛さフル装備でおまえどこまで強くなってくんだよ!ってジャンプマンガの主人公へのつっこみ的なものすら湧き上がって、ほんとどうしよう><って思ってたところに、過去の映像を見たらゾッコンLOVE*1だった当時よりもより萌えているという事実があり。これはもう明らかに自分の病気が進行したんだなあと思わざるを得なかったわけです。もう「いついつのやまだすが一番好き☆」とかそういうんじゃなくなっていくんだね〜びっくりした〜もれなく全体が底上げされるんだね。魔法にかかっちゃうんだねーーーわああーーい ああこわい
というわけでほんとねれなーい

*1: