休日のぼやき

いつもいちごさんありがとうございます。「ひでんのこなこな」ちょお可愛いですよね〜私も聴いたときは自分の耳を疑いましたもん。机に崩れ堕ちましたもん。拍手もパチパチといただいております。ほんとにありがとうございます。
つぶやきとスク革メモ。


なんか最近疲れてててんそんがあがんないのでエントリ書けない。で、ボーっと自分の前のブログとか読んでたらほんとについていけないなこの人…(呆)って思いました。あのときの方が今よりも疲れててヨレヨレだったはずなんだが切迫感によって覚醒させられたり高揚させられたりしてたんだろうね…このてんそんの低さを利用してしばらくは落ち着いた大人のブログを目指しますね(むり)わたし疲れるとすぐにボーっとして人に迷惑をかけてしまうんだけど、最近もほんとにボーっとしてて約束忘れたり派手にこけたり枕元にアイス置いたまま寝ちゃったり*1してます。あらしについてのエントリなどを読んであらしさんはこれまた美味しそうな新曲を出しはったんやなぁ…と思ってたら新曲のタイトルはハムステーキではないということに今日やっと気付きました。大きな事故を起こす前にもっとちゃんと肉体と魂を合わせようと思います。

本日は幸運にもお休みで送っていただいたスク革DVDを見て噂のちねん様に手足をバタバタさせとりました。言われたあとのマチャミ先生のお顔がすばらしかったと思う。やまだすは相変わらずただの麗しい少年でした。マチャミ先生に対してよく笑ってたなーやまだくんのまゆげが下がってるのを見ると萌えると同時にとても安心してしまう。せんべい後の爆笑ちょおかわいいし。あ、サイレントランチは笑いをこらえる3人が非常に萌え対象でした。何をおいてもやまだすのほっぺが盛り上がるところが芸術的かつ平和を象徴するかのような映像だったと思います。何度もいいますがほっぺフェチです。ブレイク芸人学でえむ1の話してて、そういえばオオドリイ出たんだっけ?わたしえむ1絶対見てるはずなのになんで記憶ないんだろう…って不思議に思ってたら、思い出した。これまで7年間1度も欠かすことなく家族全員でえむ1を見てきてて我が家の伝統行事ともいえる番組だったのに、去年ショークラSPとかぶちゃってたんだ。それでわたし父親に「おとうさんちょっとお話が…」って無理言って録画を譲ってもらったんだった。おたくの娘が伝統破壊。あれでとうとう自分の必死さが家族に伝わってしまったなぁと思ったんだった。懐かしい。それはそうとーーーー髪を切ったやまだくんがかわいすぎてかわいすぎてかわいすぎてほんとうにどうしよう!!!!!!ど!!う!!し!!よ!!う!!!ずっと髪を切ってほしいとは言い続けてきてはいたもののやっぱ髪型ってほんとに大事なんだな…どうしよう好きすぎるあの髪型。かわいい。まるい。まるい。かわいい。かわいい。かわいい。まるい。かわryって100万回書きたい。伸びるな!あと2ヶ月伸びるな!!

ゆとけとラジオは一応なんとか聴いてます。なんかねとらじおの調子が悪くてね…ギャルのゆうとがかわいいいわいいい

*1:悲惨