声のイケ度が増している

って自分メモの最初にデカデカと書かれてますね。ゆうとりんのことですね。わたし比です。魔法にかかっている可能性はあります。あああああゆうとりんの声嬉しいいいいい…しかもケイトがゆとりんのハイテンションをスルッと流すんだけどやっぱそこはかとなくジェントルなの…!やまちゃんや龍たそに対する仕打ちとやっぱどっか違うの…!対ちねん様に近いと思うの…!ムハー!なんかケイトといるときのゆうとに新しい魅力を感じるわージェントルに扱われるゆうと…(ウットリ)かわいいいいいいいいいい 
お便り『可愛いラジオを毎日きいています』け「何を照れてんだよ!」かわいいって言われて静かに照れるゆうとりん…☆:*・゚(●´∀`●):*・゚
17〜8歳に見られるゆうとりんと平均22歳に見られるケイト。
ちねん様について。ゆ「かわいいよね」け「かわいいね」