ゆーじきゅん

もういろいろいろいろ煮えくり返ったりへこんだりしててラジオふつーにおもろかったし途中までエントリ書いたんだけどああやっぱ全部は書けそうにねえそんな気分じゃねえ…てかめっちゃねむいしすぐ寝たいけど体を清めてから寝ないとおばけに体のっとられるしとりあえず風呂入るか…とか思って誰もいない静まり返ったリビングに行ったらテーブルの上にご丁寧にガイドがやまだページを開いて置いてあったよwwwありがとうおかあさんwwww
ぎょええええええゆーじきゅんかわゆすうううううう><><まじゆーじきゅんには萌えっ子の予感しかしないっていうかあらゆる萌えが集約された完全体な感じなんだけどほんとどうしよう!もうやまらすのお顔がゆーじきゅんモード全開になりすぎててうはあああああああん…だいたいピンクのシャツにインナーの長袖の袖口を冬場の体育の時間の女子的に伸ばして着てるってそれないわーーーないわーーーーーわたしまじこの子喰っちまいたいんだけどどうしよう。
もうまんるいまんるい。っておいだん先生!ついにリュウ様を息子にしよったな…!コラー!いくらリュウ担だからって反則だぜ…って思った私は最近よく探Qを見てはひっそりと感想あげてます。あーーゆーじきゅんまるいなーーーーあー世界一かわいいなゆーじきゅん。とりあえず今は8月29日まではぜったいしにたくない