デートバトン〜やまだ編〜

のりさん(id:norii-777)にデートバトンもらたよ!ありがとうございます!お題は「やまだす」ですって!ってわたし白状するとやまだくんとのデートをどんなに妄想しようとしてもできない病だったんですけど、なんか最近のデレっぷりがその壁をらくらくと越えられそうなのではりきってこたえまーす


Q1. まず、何処で待ち合わせ?
待ち合わせ!!ずっきゅん!わたしゃ車で迎えに来てもらうよりも待ち合わせしたい派です。えとねー神戸に来てくれるんだよね^^(マイテリトリー)たぶん王子動物園行くとおもうから、2人で三宮あたりで待ち合わせてそのまま阪急に乗りましょうね。開園が朝の9時なんで、9時前に三宮集合で!(早)で、動物を見慣れてるやまだすは動物のちょっとした仕草を見逃さずに「みてみて!ちょおかわいい!」とかって私を巻き込んではしゃぐんだ!やべえちょおかわいい!



Q2. 早めに行く? 遅めに行く?
なんかやまだくんは15分前とかに来てそうだからわたしは10分前を目指して早めに行きますよ!でも、そうやってたのに当日髪型が決まらないだのなんだので早く行動するつもりが結局時間ギリギリになるというコースを丁寧に踏んでしまう性分なので、きっとそうなるでしょう。それで焦った感じで到着したわたしを見てニコニコしながら「なんでもう汗かいてんの?」って言ってください。


Q3. もし、「やまだす」が胸元の開いた服を着てきたらどうする?
ぼたん開いてるよ?って言います。だって動物園行くのに胸元開ける必要ないよ。猿においろけふりまかないで!そんでわたし男子が胸元開いてるのすきじゃないしい。ジャケやパーカの下に着てるTシャツあたりが開いてるくらいがいいな〜(おい)


Q4. 手を繋いだ瞬間「やまだす」が赤くなりました。
ちょwwwかっかっわいい><><><えwww照れるけどまじ萌える!!!!たぶん萌えすぎて言葉を返せません。たぶん彼は自分から言うんだよ。「さ」とか「じゃ、手ぇつなご」とかそれか喋りながらさりげなく手を差し出してくるかするんだよ。なのに繋いだら赤くなっちゃうんだよ!きゃわああああん><


Q5. あなたはどんな服を着ていきますか?
行き先は動物園だし、まあいつもとそう変わらないカジュアルな服で行くと思います。お気に入りのワンピにレギンス、足元はもちろんペタンコで!おんなじ目線をたのしみます



Q6. 「やまだす」はどんな服を着ていますか?
うーん別にきぐるみでもいいよ!あ、だめだそれ龍たその専売特許だね。別に半そで半ズボンでもいいよ!*1まあ動物園だし、力の抜けた若者らしいさわやかな服装を希望します。動物園以外だったらわたしジャケフェチだからジャケ着用を義務付けたいところなんだけどねw



Q7. ラブホ街を歩いています。「やまだす」はどんな様子?
おしゃべりに夢中になってたらいつのまにかそういうとこに来てて、気付いたやまだすは「てかやっべ!なんだここ!ここやばくね?まじいまじい!」とかってキョロキョロしてわかりやすく焦りながら照れ笑いするでしょう。ああかわいい…(ぽわあああん)そんなやまだすをわたしはイシシシと見ているのです。



Q8. いきなり雨が降ってきて「やまだす」が傘をさして、中に入れてくれました。あなたも傘を持っています。さしますか?
さすわけねーだろーがよ^^「貸してくれるんやったらうちが持つ」とかってわたしが持った傘を「いーっていーって!おれに持たせてよ」って奪ってほしい><ちびっこ可愛い><萌える><(おい)



Q9. デート後あなたは「やまだす」の家に行くことになりました。どんな心境ですか?
いきたい!!いきたいいいい!!!まずはね、山田ママが出てきて「今日はほんとにお世話になりまして〜」みたいなおもっこ引率の人的な扱いでこちらも「いえいえこちらこそ楽しませていただきまして…」みたいに返す。それでやまだすが帰って来て狂喜乱舞するくうたんとクッキーたんにデレデレにゃんにゃんしてるところを私がデレデレにゃんにゃんなりながら見ます。そしてわたしもくうたんとクッキーたんにデレデレにゃんにゃんさせてもらいます。あああああかわいいいいい><*2「プッキー*3、ペット見たいっていってたっしょ?こっちこっち」みたいなかんじで家中のペットを順番に紹介。「これがこないだ生まれたカメのカメ男で〜」っていちいち名前と性格とエピソードを教えてくれるやまだす。
それで「遅くまでお邪魔しました〜」って晩ご飯前(6時半頃)に退散するよ。一日中動物まみれだな…次は六甲山牧場行こうねやまだす!


はりきって答えようって思ってたけどやってみたら別におもしろいものはできなかった…恥ずかしいものもできなかった…そんな中途半端さがなんかすげえ恥ずかしい…だいたい2人の関係はなんなんですか?叔母と甥…?やっぱり萌えデートという設定でしかデートできないんだね。動物とやまだに萌えよう作戦。はにかみデートは続編にて繰り広げられればいいなあ!



Q10. 最後にこのバトンでデートをする人を相手に指定してバトンを回してください。

うーーーーーーーーんじゃ

モモさん(id:momo12123) 「いのおくん」でお願いします!
春香さん(id:sumaron) 「いのおくん」でお願いします!


突然のトラバ失礼します!もしお時間あればよろしくおねがいします

*1:何かあったときに彼女を守るための動きやすい服装(山田談)

*2:イヌが?やまが?

*3:わたしです