お部屋バトン

バトンいっぱいありがとうございまーす
さてさて今回は春香さん(id:sumaron)にいただいたバトンだYO!ほんとありがとうございますなんだけどさ、お部屋を晒さないといけないんだってさ!!うちの部屋友達もほとんど来ないし、基本的に見せられない。1人暮らしのときはもっとちゃんとしてたんだけどね…(いいわけ)やっぱ実家っていろいろありすぎてカオス…でもまあがんばって晒します!写真いっぱい注意!!


【部屋の一部を写メつきで徹底的に説明するバトン】

お部屋をちょっとくらいなら晒しても大丈夫。

写メつきで説明しましょう。

例)本棚、机の上、ベッド周り、AV機器周辺、クローゼット

あくまでも一部のみに限定する事。

終わったらお部屋を晒したそうな人に回しましょう。

◆女子的な
なんつーか可愛い生き物が好きです。いっぱい置いてます。なのでそれの一部をご紹介しましょうか。かわいくないっていう苦情は受け付けませんよ。わたしにとってはひたすら可愛い。

これ、でこぼこフレンズに出てくるペッタンていうキャラなんですけど、わたしでこぼこフレンズは大好きだけどペッタンはそんな好きじゃないのに友人が突然作ってくれました。これほんっと可愛いんですよ。ほんっとに。白いのはほこりです(汚)すぐほこりたまるぜこいつ…机周りはこんな感じでぺたぺたといろいろ貼ってにぎやかにしてます淋しいから。勉強?できないですよ^^下には「成せば成る 成さねば成らぬ何事も 成らぬは己の成さぬなりけり」っていう超ハイプレッシャーなありがたい言葉が、わたし(左利き)が右手で無理して書いたきったない字で貼られてます。修論前に書いた。まじハイプレッシャー。

机の上にはこの子たち。カエルのピエール可愛いでしょ。ピンクの入れ物はバリで買った。自転車のおじさんはチャリ運がないわたし*1に友人がくれたベトナムのお土産。

あ、こいつらもバリで買った。あと3匹くらいいたけどあげちゃった。犬とか、ちょおいいよね。まつげバシバシ。

これクリスマスのプレゼント交換で当たった。友人いわく「一番びみょうなん買ってきた」らしい。たしかに色合い変。顔も変。てか存在が謎。わたしが当たったときは「一番似合う」ってみんなに言われたんだけどどういうことだろう。バネがついててビヨーンビヨーンてなる。無駄に。

EINshopていう大好きな雑貨屋があるんですけどそこの商品。こういう笑顔の小人さんがね。

でろーーんて続いてる。特に意味はない。でもめっちゃ気に入っている。あ、うちの部屋、壁が花柄なんすよ。紫とピンクの。メルヘンだね〜

◆おたく的な
部屋の本棚。

がさつな性格が丸見えですんません。こんくらいのが隣にあと1つと、倉庫化した姉の部屋に2つある。なんで本て増えてくんだろう…でもね

あいこ関連の隣にひっそりといるだけ。ほかは全然ジャンプ関係ないよ。じゃあどこにいるのかと言うとですね…

ベットの裏の死角にひっそりと。どっさりと。てか暗っ!こういう薄暗いところに固められています。キラキラの子たちが。あ、小学5年生はやいとこ綴じなきゃね。

DVDもこのとおり。学習机の足元に。暗っ!
さあて、ポスター貼れるのはいつかな〜(遠い目)


★回す人
すんませんストップで!

*1:大学時代にチャリを計4台盗まれた