拍手レス

わたしの汚い部屋にいちごさん5つもついとる!ありがとうございますありがとうございます。1人は私のチャリ運の悪さをあざ笑っているが。。。まあチャリほとんど使ってなかったからいいよね^^
本日はウルトラ昭和パワーで振り込んできました。わけあって数人分をまとめて振り込んだんだけど札束数えるときに手が震えたよね…あんな大金数えたことないし(ガクブル)振込用紙12枚分。てか昭和本気出しすぎだし…こわやこわや。昭和の本気はほんとにウルトラでした。わたしはまだちょと残ってますがひとまずホッ。ちゃんとチケになって返ってくるんだぞー!いってらー!
とりあえずわたしは横浜と大阪と福岡にひょっこり現れようかなーって思ってます。
えーいつもいちごさんありがとうございます。はたはたとしっぽを振って喜んでおります。空パチもありがとうございます!
以下拍手レスです。

>miwaさん
わーわー!神戸のかたなのですねー!嬉しい嬉しい!わたし生まれも育ちも神戸の根っからの神戸っ子です!むかし王子動物園の近くに住んでたんであほほど行ったんですよーほんとマイテリトリーなんで、やまだくんを連れてきてしまいました。なりたてほやほやだなんて!すてき!私もしんまいだけど、ほやほや感は若干薄れてきた感じがします…イカイカン。チャコちゃんのブログから来られたんですねーありがとうチャコちゃん!こんな感じですがどうぞこれからもよろしくお願いします。ぜひぜひまた遊びに来て声をかけてください^^コメありがとうございました!!