お友達バトン

ミーコさん(id:miiko58)からバトンいただいたよー!ありがとねー!ありがとねー!
なんかこっち先に完成しちゃったからこっち先やるねーもいっこはちょとまってくださいね、作成中


《ルール》

〜お友達バトン〜

このバトンを貰ったあなたは、回した人から大切に思われています。

指定された方は必ずお願いいたします。何せ、お友だちバトンですから。

回された方は3日以内に回答してください。

嘘偽りなく答えてください。

アンカー禁止

回した方は、回された方がルールを厳守しているかを、必ず確認すること。

守れていない場合は【罰ゲーム】を考え、それを遂行させること。

これさぁ…私が思うに1人が1人にむけて送るバトンじゃねーの?ってことで勝手に1人に変えます。

【バトンを渡す方】

私がはてな内で唯一ちゃんとお話したことがある、ということで
チャコちゃん(id:mooos)

【チャコちゃんとの共通点は?】

JUMPでざにデビューしちゃった同い年の7担。ゆうとりん大絶賛会会員。

【チャコちゃんのいいところは?】

うーんマイペースなところ。こないだ菱沼さんて言われたことあるって書いてあって爆笑した。電話での語りのペースには心底驚きました。それでものどが腫れて腕を吊ったんだよねwwwwごめん無理させてwwww外界がどんなことになってようとも、自分のペースで物事を考えて語っていくことのできる人だと思います。あ、でも自分とペースが合ってない、みたいな感覚は全然ないですねえ不思議と。一緒にしゃべっててとてもリラックスできる人です。

【チャコちゃんとの出会いは?】

私が先にチャコたんのブログに星つけたんだったかな?そんでチャコたんがグロリアスの最後が摩訶不思議アドベンチャーだって書いたわたしの記事に同意してコメくれたんだ。初めて会ったのはこないだの7コン横アリ後。

【チャコちゃんと、今後どうしていきたい?】

まあそりゃ仲良くしていきたいです。一緒にガシガシ旅行していきたいです^^え?ただの旅行だよ?^^*1

【チャコちゃんは・・・自分の事をどう思ってるかな?】

しらーんわい。

【チャコちゃんとケンカしたこと・・・ある?】

ないです。今後もないです。(断言)だってチャコちゃんだもの。

【チャコちゃんは一生のお友達?】

わたし基本お友達は一生ものだと思っておりますことよオホホホホ
どーぞよろしく(土下座)

【このバトンの送り手と出会ったきっかけは?】

私がリンク先からこっそりと追っかけたような気が…そしてダイアリにたどり着いて思わず星をポチさせていただきました。その後勇気を出してバトンをお渡ししたのが始まりかと…!

【送り手の第一印象は?】

私が最初に見たのは7コンの感想だったと思うんですけど、7に対する記述がものすごく的確に私の気持ちを表していて*2とても嬉しかったんです。やっぱり事務所をずっと見てきてる人は違うなあと思いました。(なんだそれ)

【今の印象は?】

ほんとにご自分のワールドで萌えていらっしゃるというか、優しい視点に癒されながら萌えのおすそわけをいただいてます。明らかにいいたいことを言ってる感じなんですけど、語り口がやわらかなんでほんと癒されます。アイドルを心底おもしろいと思ってはるんだろうことが伝わってきます。

【送り手のいいところは?】

デレンデレンなところでしょう☆まーちゃに。もう気持ちのいいデレっぷりでわたしも嵐の番組録ったほうがいいのかな…っていつも思いながら読んでます。ゆやくんには…どうだったかな?最近出てこないからな…ガサガサ(過去ログ漁る)あ、ゆやくんには笑顔でサックリサックリですね^^そういうのいいと思います。ゆやくん好きだと思います^^

【送り手のダメなところは?】

とんと思いつきませんね…

【送り手の好物は?】

背が高くてスタイルがいいふわふわなわんこがお好きなんではないかと…あと美少年が三度の飯よりお好きなのではないかと…

【好きな漫画は?】

な、なんじゃこりゃ。最近全然読めてませんが。

ラウンダバウト 2 (クイーンズコミックス)

ラウンダバウト 2 (クイーンズコミックス)

ペコさん好き!思春期だいすき!
放浪息子 (1) (BEAM COMIX)

放浪息子 (1) (BEAM COMIX)

志村せんせえ好き!思春期だいすき!

【好きなお酒は?】

カクテルはジントニ。ビールは食事と一緒じゃないと飲めません。あとは赤ワインと焼酎がわりと好きです。あ、芋で。

【罰ゲーム】

・「自担にこれを直して欲しいと思うところを1つ挙げてください」
えぇっとぉ…なぉしてほしぃところゎ…かっこょすぎるところ><><><
とか思ってなくてすみません。正直に言ってもいいですか。髪を切れ!(もう切った.+:。(´∀`)゚.+:。)と、痩せるな!です。なんかすみませんほんとすみません。小文字使ってみたかっただけですほんとすんません。
あ、べつにやんなくてもよかったばつげーむ


それとチャコたんへの罰ゲームは、「今後龍たそに演じてほしい役どころを発表」にするね!ゆるーりやってくださいましね!

*1:NANCHATTE!!!

*2:おまえのかい