拍手レス

バレー露出ってどうやっておっかけりゃいいんだろう!ワタワタ
ジャンプ専用スケジュール帳がほしい!ワタワタ
HDDの容量たりないよ!ワタワタワタ

昨日から今日にかけてみたこともない拍手の数が…そして見たこともないアクセス数が…みんな混乱してたのかな。みんなゆとやま厨なのかな(違 あ、わたし初回盤Bだけ買えばよかですか。もうね…お金ないの…JUMPに全力過ぎてお金ないんだよ…というわけでついにふりこめ来ちゃったね!テンションあがって緊張感*1も高まるね!あとバトンありがとうございます!ほんとは昨日はそのエントリをどどーんとあげるつもりだったんだよ…ゆんゆんゆんゆんしてたところにアレだよ…楽しくやらせてもらいますね〜
以下拍手レスです。無言パチパチしてくれたみなさまも、ありがとうございました。該当の方はご覧ください。





>みゆさん
メールで返そうかと思ったんですがこちらから!やっぱりもやもやもやもやしますよねえ><ほんとなんなんだ…ほんとなんなんだ!(怒)って昨日はイライラと悲しみが交互にやってきて大忙しでした。でもやっぱ顔みちゃったらねえ〜かわいいですもんね〜目じりが下がる下がる。弟ブレザーほんっとちょおおおお可愛かったですよね!!!にっこにっこにっこにっこまんまるで!><これで「にぃに」とかって万が一でも呼ぶとしたら私…命がもつ気がしませんよ…旦那さまもお元気なようで^^やーーーーまだとの仲も相変わらず公認なようで^^じゃにいずのやまだじゃないです><じゃにいずのじゃんぷのやまだです><って今回のことでよけいそう思わせてしまったんじゃ…でもまあ、夏コンがあるのが救いですね。10人の姿が何よりの安定剤だと思います。そしてまたお会いできるのが楽しみです☆コメありがとうございました!あ、またメールしまーす


>yamayutoLOVEさん
同感していただけてとても嬉しいです。なんだか不毛な期待な気がいつもしていたので…最近のやまちぃのセット売りにざわざわしていた心がここに来て爆発してしまいました。いやあうっかりうっかり。今後も厨として、そんな期待をほんのり持ちながら2人を応援していきたいと思ってます。コメントありがとうございました!

*1:今月ちゃんと乗り切れるのか的な