厨につける薬

はー電車の中からこんにちは。ちゃんといくのかなーどきどき
昨日はただのゆとやま厨エントリに苺さんありがとうございました。がんばれー厨!(肩ポンポン)って言ってくれてほんとにありがとうございました。(勝手に解釈)JUMPうんぬんっていうかただゆうとがいないという一点のみに引っ掛かっててなんかすんません。いやしかし昨日は感情の蓋がパッカリ開いちゃってなかなか閉まんなくてたいへんだったな〜なーんかゆうとりんが絡むとわたしいっつも泣き出すんですよ…ビービーと。笑 おまえはゆとのなんなんだ…やまだくん一人だとそんなんなったことないんだけどな。どうしようもないし贅沢な悩みだって分かってるんだけどそこに一番敏感なあたりほんと厨なんだと思います。
で、ある程度落ち着いてからもなかなか寝れなくて悶々としてたんですけど今朝めざましで歌って踊ってるやまだくん見たら荒れ狂う心に一気に凪が訪れたよね…うきゃ!(ポワ-ン)てなったよね…厨発作ここに鎮まる。あー頓服頓服。単純単純。
とは言ってもやっぱり言いたいことは変わらないし、わたしの望むことは変わらないのでその気持ちがなかったみたいに振る舞うことはできそうにもないしする気もないですけど、とりあえずは一般的おたレベル*1で応援して行けると思います。露出が増えることに関しては、心から嬉しく思ってます。

*1:ってなんだろう