へーNYCぼーいずねー

とんちんかんちん とんちんかんちん き!に!し!ない!







なんて言えるかオンドリャああああああああああああーーー-!!!!(吠)


以下哀れな厨の自分勝手な独り言。












一報をきいたときすごく胸がザワザワして不安になりました。
別にゆーまくんが嫌なんでもびいあいが嫌なんでもばら売りが嫌なんでもないです。だって期間限定のユニとか、まあJUMPの活動すらままなってへんのになにしてんねんというツッコミはあるにしろ、特別感があって楽しいね!って思えてたはずです。
そこにゆうとがいれば。
なんでゆうとがいないの?が最初の感想だったんです。ゆうとがいれば何のアレもなく無邪気に喜んで応援できてたと思います。わたしわりと強烈に高1トリオにこだわってんです。いや、ゆとやまにこだわってんですね。まあこの期待はそうそう全然報われないってことはわかってます。もうわかってるから言わせてください。わたしは2人に一緒にお仕事してほしいんです。コンで絡んだりしなくても、ラジオかみあってなくても、仕事においてお互いを意識せざるをえない存在であって欲しいんです。仲良しじゃなくていいの。ライバルであって欲しいの。そのために一緒にお仕事をしていて欲しいんです。というか同じだけお仕事してて欲しいんです。まあ同じだけなんてたぶんそんなの無理だし、単体のお仕事に関しては全然いいんだよ。でも少なくともざにいずという場においては共に仕事をしててほしいの。なのになんでその3人を解体して2人でばら売りするのかがほんとわかんないの!おじいちゃんは背の高い子が嫌いなんだっけ!?あんな面白い3人、なんでセット売りしないんだろ。クラスメイトなのに><*1とまあこんな希望をしがない1おたが持っていても仕方ないんだけどどうしようもないんだけど、いつもいつも期待してしまうんです。
というわけで今回も、昭和平成が終わって新番組のメンバ編成が変わるときいたときと同じ種類の衝撃でした。あのときに感じた喪失感が自分が思ってたよりもずっとずっと大きくて、ああわたしほんとにゆうとりんが好きだったんだと思ったんです。で、その落ち込みに一応のケリをつけてコンのテンションに持っていくためにしたことといえば、ゆうとりんのうちわ作成だったわけです。あのときはああしないと浮上できなかった。あんまりにやりきれなくて。まあ結果、後悔したんだけどさ…こんなんじゃまたつくっちゃうよ!ばかあ!
別にやまちぃコンビがやなわけじゃないですもちろん。大大大すきです。ただ、自分の中でやまだくんの運命の人はゆうとりんだと勝手に決まっているだけです。ほんとに哀れな厨なんです。
あー夏コンもどうなるんだか…はららはらら。平行してジャンプさんが精力的に活動してくれるのを願うばかりですが。そしたら気が散るじゃん。嬉しいじゃん。まあ新ユニは全力で追っかけますし、応援しますけど。だって目の前にやまだくんがいてお仕事してて、わたしそれしかできないですもん。でもとりあえず今は、非常に個人的な嗜好のために、胸にもやもやがあるのは事実です、ということです。

*1:関係ない