デートバトン〜ゆうと編〜

またまたデートバトンいただいたよ!聡海さん(id:pinky86green)ありがとね!お題は「ゆうと」だよ!なんかいろいろ察してくれてありがとね!wほんとすいませんこんな若い子たちばっかりとデートしててあはー最近バトンしかやってねーあはー




Q1. まず、何処で待ち合わせ?
えーと一緒に夏祭り行くんでー神社の近くの駅に6時ごろ待ち合わせしましょう。


Q2. 早めに行く? 遅めに行く?
もちろん早めに行きますがゆうとりんのほうが早いのねーもちろん私は浴衣で。「あ、プキちゃーん」ってニコニコしながらブンブン手を振ってください。そして私をみて「ゆかただーかわいー」ってすごくふつうに言ってくださいキャハ(´∀`)*1もちろんゆうとりんも浴衣でぬおおおおおおおん(興奮)


Q3. もし、「ゆうと」が胸元の開いた服を着てきたらどうする?
まあ浴衣だからね…いつもよりは多少開いてるかもしれないが。でも浴衣の色気って胸元にはないと思うんだよね!なんつーの?なんつーのシルエット?だと思うんだよね!そういう全体的なものだと思うんだよね!(鼻息)そしてゆるいめの浴衣の着こなしはゆうとりんには似合わないよ!ピシッと着てくださいね!ピシッと!


Q4. 手を繋いだ瞬間「ゆうと」が赤くなりました。
てか今ゆうとりんのあのえろい手を想像しただけでわたしのほっぺが赤くなりました。*2ごめんなさいジャンプでゆうとりんの手が一番好きな一応自称手フェチです。「赤いよ?」って私が言うと「赤くないよ」っていつもと違う低いトーンで返してくださいうおおおおおおーーーんかっこいい><んでしつこく「赤いって」って私が言うと「もーーーーーだーーかーーらーー恥ずかしいの!おれも!」とかっていつものテンションで返してくださいキャハ(´∀`)死ぬわ


Q5. あなたはどんな服を着ていきますか?
いやんだから浴衣だってばさ!紺地の古典柄のしぶめお姉さんで攻めますがんばって!がんばらなくてもだいぶお姉さんだけど!髪は下めでさらりとまとめ髪で。うふふ


Q6. 「ゆうと」はどんな服を着ていますか?
だから浴衣だってば!!色はふつうに紺や藍あたりの無地で。シンプルに粋に着てください。惚れる。鼻血出る。


Q7. ラブホ街を歩いています。「ゆうと」はどんな様子?
いつものあのうわずった声で「あれ?あれ?なんだここ?」って言いながら半笑いで多動ぎみ。その後、変な名前のラブホを見つけては「『野猿*3』…っておかしくね?w」とかって冷静に言い出す。


Q8. いきなり雨が降ってきて「ゆうと」が傘をさして、中に入れてくれました。あなたも傘を持っています。さしますか?
さすわけねーだろーがよ^^うちが、「あ、そういえばうちも持ってきてた」とかって言ったら、「プキちゃん、こういうときは持ってても持ってないっていうんだよ」って可愛く言ってほしい!!言ってほしい!あ、むりかな。ないかな。


Q9. デート後あなたは「ゆうと」の家に行くことになりました。どんな心境ですか?
てえかこれ今気付いたけど、本来なら「彼氏の部屋」に行くことになりましたが、的な質問てことだよねwwwみーんな未成年だから家族に会うことしか頭になくて、なんか展開はええなwとかって思ってたけど!(笑)ちゃんとご挨拶しなきゃな。とかって思ってたけど!(笑)ゆうとりんママや弟やタムくん見たいけど、ゆうとりん家にはそれほど行きたいと思わないなあ…あ、でもドラムのための防音室あるんだっけ?そこだったry
そしてゆうとりん相手ならもっと胸がつぶれそうなほどキュンとするデートができそうなんだけどうおおお不服…


Q10. 最後にこのバトンでデートをする人を相手に指定してバトンを回してください。

やまだ編でまわしたので…
あ、じゃあ番外ってことでりかちゃんの人(id:Utamaru)に。りかちゃんにあんまきもちわるいことすんなや!多忙が一段落したらどーぞ

*1:すいません

*2:自重☆

*3:かくたさんのほんにでてきた