千の夜を飛び越えて 走り続ける

いやあ2年ですか。お誕生日おめでとうジャンプ!


結成2周年おめでとうございます。人生は奇跡の積み重ねによって成っていると思ってるようなわりと危ない人間ですが、この10人が1つのグループになった奇跡、そんな彼らの存在ににこのテレビ見ない女が気付けた奇跡に、改めて心から感謝します。


と書いてはみたものの、ほんと何を書けばいいんだかわからないのでみなさんのエントリ読んでから考えようと思ったんけど読んだらわりと満足してしまったというね。とりあえず東京ドームいけてよかったなと思います。そうじゃなけりゃこんなあったかい気持ちでこの日を迎えられていなかったかもしれない。きっと大丈夫。ぜったい大丈夫。わたしはみんなの涙を見て、すごーく安心したみたいです。

それにしてもポ誌のみんなのメッセージ、よかったなあ…何回も何回も読みたい言葉だな。優しくてまっすぐで、どんなに咀嚼してもなくなりそうにないよ。


今の彼らを見れていることがただ嬉しいし、これからの彼らを見ていけることが嬉しい。10人を大好きだと思えることが嬉しい。楽しい。
3年目も、ふりまわされるぞい!わっしょい!