ぷっはー!!

こんちは!のそのそとやって来てしまいました。お久しぶりです。近況を徒然なるままに書きます。長いので隠します。



試験はまだ終わってませんがあまりの頭の沸き具合に更新したほうがいいんじゃないかなーとか思って出てきました。元気にやってます。

てか冬コンお知らせ来てから分かりやすく沸いてます。土曜日も友人が人生の重要な決断をしたことを私に話してくれたんだけど結局は「てか正月が楽しみ!」って話に着地してしまって(最悪)その夜やっぱ一緒に東京行けません*1…ってメール来た…orzorzついてけないやって思ったのかもしれません。でもいいのです!正月の東京で私を待ってるおたくがいるから!というわけで前に言ってた俄あらしファン(自称)をジャンプコンに連れ出すことに成功しました!これで良席とか来たらまじでおもしろいのになーって思います。ぐふふ 

冬コンに関してはまあ分かってたことだけどいったい誰の陰謀だろうっていう日程です。チックショー!結局申し訳程度の自重しかせず、例のごとくどこにでも現れる予定です。ジョージの舞台もきのう突然行くことになりました。やぶの人2人と行きます(笑)わたし未だかつてやぶの人2人を同時に見たことがない(笑)ぜひとも2人の間に座って観劇しようと思います。あとめっちゃ気になるので誰か薮担のシーラブ平均観劇回数を調べて欲しいです。こちらでサンプル2つは調査しとくので。というか2人の観劇回数が(きっと)すごすぎるので他の人も知りたいだけなんだけど。

今回も今まで一緒に入ったことない方とコンサートご一緒できるようで楽しみです。おなじみの面子と入る安心感とか楽しさはもちろん必要なんですけど、いろんな人と入るワクワク感はわたしは大好きです。コンサートってやっぱ特別な空間だから、同じ人でも、その前の雰囲気ともその後の雰囲気ともきっと違うんだろうなって思うし。やっぱ生身の担当を前にしてその人がどうなるかって究極だと思うしw私自身も入る人によっていろんな自分が出てきたりするし…いろんな人のいろんな楽しみ方があるんだなーってところもおもしろい。まだまだオタ歴が短いのでね!新鮮です。そんなのもあって沸いてます。ああ楽しみだな楽しみだな。

スク革見れないし雑誌読んでないし山田氏はほぼ全く供給されていませんが満たされてます。あ、今日届いた封筒の直筆メッセージくらいですかね!てかみんな字が大人しくなったな!ノートの罫線の幅がいつもより小さかったんじゃないだろうか。あ、そうそう私の会員番号がすごく見たことあるような数字の羅列でテンションあがります。これにあと8が加わればロイヤルストレートフラッシュだったのにな〜っていう惜しい感じでした。会員番号だけでにやけられてしまうという、ジャンプ側からの大変な挑戦状です。

って久々に書いたらなんかちょっとお行儀がいい感じになった

*1:1泊だけ一緒に泊まる予定だった