帰ってきた
とりあえずドームコンメモ(ほんとにただのメモ)
今日行きたいけど行けなかったお友達と、未来の自分のために記したいとは思ってます。

  • やまだくんの異常なかわいさ
  • やまだくんの異常な気合の入りっぷり
  • YYを初めとする大好きな曲の演出のとっちらかりっぷり
  • メドレーのつめこみ放題お得感と物足りなさ
  • 龍たすが愛してますデビュー(赤飯)
  • 嵐のカーニバルのやまだくんのフェアリー度
  • やぶくんの涙
  • やまだくんの涙
  • 「これからの長い人生、僕たちと一生を共にしましょう」(ズームで確認)
  • なんでわざわざ無理して冬コンやるの…?
  • CDは…?

すばらしいコンサートでした。行ってよかった。