ごめんなさいちょっとびっくりしちゃってて(笑)そして落ち着いてよくよく考えたらそんな大したことじゃなかったっていう(笑)一気におもいっきり閉鎖的になったけど気にしないでねっ☆ちゃこたすまるまるしゃんほんとにありがとうございます(ToT)まじでびっくりした!(メールが来る早さに)

いや今日はジャンプきってのピュア担当にむかって欲情しててすみませんってこととミクシに職場におけるショタコンの野放しっぷりをのびのびと書こうと思ってたんだったのに。テレビっ子でないわたしがあんだけ毎回絶賛しながらちゃんと見てた任へる録画15分拡大すんの忘れてたし!うがあっ!昨日8時過ぎに寝た人が今日はこの時間!うがあっ!

気分を変えてテンプレから何からぜんぶ変えてみた。1行紹介はドームコン後に居酒屋でMWさんが放った名言を拝借。ちょうどうちにファーファいたから激写。もう今日から毎日一緒に寝る。チューとかする(やめなさい)