コンサートのことを書くとアンテナ数が増える法則。(そしてしばらくすると減る法則)わたしこんなふうにダラッダラ自分のこと書くのがほとんどですけどいいですか?最近どんな方が読んでくださってるのか気になってしかたない。てかいっぱいお星さまありがとうございます。あんな長いのほんとに読んだんですか…?(疑)わたしならうんざりですね。(Na!)でも長い分だけがんばって書いたので読んでくださってたらすごく嬉しいです。うんがんばった。一生懸命かいた。一度消えたのにがんばった。消えて書き直したぶん、障害物競走のゆうとりんの全力疾走を見てかっこよすぎて腰ぬけそうになった(立ってられなくなった)こととか書き忘れてた。あああなたの子を産みたい。

近所のコープ(いろいろ危険すぎる)で雑誌チェックするのはすっかり習慣になってしまいましたがテレライみたよ!ペラッてあけてイケメンすぎて耐え切れなくてまた閉じました。あかん…あんなん直視したら孕む…あかん…とか思いながらなぜかぴあだけお持ち帰り。えwなぜ…?ねえなぜなの…?わたしもうわからない…明日また挑戦してこよう。わたし最近ゆうとをかわいいとか言わなくなってきたんだけど…も…

そして今日けっこうがんばったのでネムス。もう寝ようと思う