犬と少年

ぷっきーなんとしるばーういいくはリア充するそうだよ!てかね、おたく歴一年にしてついに「リア充」という言葉を使ったよ!!またレベルが上がった気分だよ!!ばかなばかなわたしは今リアルの真っ最中にいるよ…嫌というほどね…つうか勉強しろ!まあなぜあんまりそういうこと(おたく以外の友達と遊ぶ、ね)できないかって言うとね、したくないとかする時間がないというよりかはね、お金がないからだよね!それだけだ!ほ、ほんとおか…おかね…ない…FC入れない…(給料日前)とまあその前に明日はまたこんがり焼けてきます!仕事だよ!

ああ…書くことない…昔はけっこう雑誌についてとかTVについてとか分けてちゃんとエントリ書いてたはずなんだけどな…いつのまにわたしのただのつぶやきが主流になってしまったんだろうか…



はあそれにしてもぽてとの美少年×むく犬がいつ見てもため息がでる…はあああん…(恍惚)ゆとやまfeaturingちろるたん*1もものすごい破壊力だったけどやっぱり王道はぜったいに大型犬だと思うのね…!!!しかもむくいぬ…!!むくいぬうううう…!!!!*2ああ間違いない。しかし龍たそはいぬが似合うなあ…やっぱ一番は秋田犬だと思うけど、おっきい犬なら西洋の犬もにあう。でもたぶん寒いところの犬(毛がむくむく)が似合う。ひかるくんもなんかこの髪型が西洋の子供みたいだからむく犬似あうけど、ドーベルマンとかグレートデーンとか短毛のいかついワンちゃんが隣にいても絵になる子だと思う。ビシッとスーツ着てとなりに連れてればいい。
やまだすはねーやまだすはねーきっと何でも似合うなあ(あらら)だってやまだすが犬にベクトル出しまくりだから。ほっぺをすりすりするの、犬を飼ってる人は絶対みんなやるけど、きっと犬を飼ってる人しかやらないんだよ。そんな仕草に萌えしねる。特に見たい2ショットはセントバーナードピレネー犬とあとブルドッグ。ってなんでこんなこと書くかってわたしの愛するポップ界のムツゴロウあいこ嬢がいっつもいっつもパンフで動物と2ショットお写真を撮られててこれがもうなんともモエなのでその影響で動物とのコラボだいすきなんですよ。ありゃあいこの動物愛なしには成しえない写真だと思う…
ちなみにゆうとりんはゴールデンレトリバーがいい。これぞ王道。好きなだけ浜辺を走ればいいさ!好きなだけ!
ほんとに少年×大型犬すごくいいのになあ…なかなか飼うのはね。日本の住宅事情が憎いぜ

*1:いつかのD誌です。ちろるたんはわたしが勝手に名づけたチワワ

*2:オールドイングリッシュシープドッグっていうんだよ。牧羊犬だよ。