最近、青春してる?

うわさのテレビ誌ぜんぶ買ってきた!深刻な金欠だからカードで!840円をカードで!ガイドはリビングに置いてあるけど汚れる前に表紙もらっていい…?ってきくのをちょっとためらってる!うたばん然り、CDが発売されるって本当にすばらしいことですね!


テレライ

  • 姫を抱える4人のナイト達のチームと、気を失った人を4人がかりで運ぶチーム
  • シャツが乱れとる乱れとる腹が見えとるうおおおおおお(萌)
  • ジャンプメンのロミジュリに対する感想の推移が私とほとんど変わりません

ぴあ

  • ゆうとりんのお顔ゆうとりんの蝶ネクタイゆうとりんの腕のすじゆうとりんのテンションゆうとりんのテンションゆうとりんのテンションギャーギャーギャー
  • 私も人生におけるハイタッチ濃度が低くなるととたんにテンションが下がってくるので、チャンスがあるときは意識してしようと心がけているんですよゆうとりん
  • シーラブがマイブームなち様。相変わらずご自分のブームは徹底的に推される方です素敵です
  • でもシーラブなち様なんたるモエス…!文通ラブなち様最高すぎる…!最高すぎる…!
  • 相変わらず空を飛びたいとお考えのやまだ氏。がんばってください
  • それにのっかるケwwwwwイトwwwwwwwwwてか全体的に岡山wwwwwwほんともっとやったってくださいお願いしますケイトさん
  • ひだりめに出ようとするYOU&YOU&YOUに山「オレに言われてもムリ!」ってなんだそのまともすぎる返しwwwwwwwwwwすきwwwwww
  • やまだすの目の充血を心配するありおかオカン
  • 「キャピキャピした感じで」と客に注文を出すやまだすがとてもおっさんぽいと思う。キャピキャピて…
  • 輝きデイズは7のCMソング
  • 森本「CM撮影の時にビショビショになったけど」
  • 森本「CM撮影の時にビショビショになったけど」
  • 森本「CM撮影の時にビショビショになったけど」
  • 大事なことなので3回メモしときます
  • そしてまあ巻頭ページなわけですが。年上と絡むやまちゃんのよい子ちゃんっぷりが存分に堪能できます
  • ふおおおおおお、た、たまらん…ハァハァ
  • 上下関係に敏感で礼儀正しいやまだすは年上の人に対して決して冒険しないのでインタビュは当然優等生発言のみで構成されていて最高なんです
  • 「優しくした覚えないし(笑)」と言ってしまった横山さんのお気持ちお察しします。横山さんはきっとそういうところ、上乗せ発言や適当な発言をしないお方なのではないでしょうか…


ところで

岡本「山ちゃんが『I Love you』ってとこ好き。へへへ(笑)」
山田「なんだコイツ!?だから座談会一緒にやるのやだったの!」
岡本「なんでだよ〜(笑)本当に傷つくよ、オレ」
山田「傷ついてしまえっ!(笑)」

これなんかすごいひっかかるわあ…照れて言ってるわけじゃないよねこれ…