一緒に死のう@6話

超ラッシュすぎてもうわけわかめですよね。でもひとつひとつにちゃんと萌えております大丈夫です。

てかなんかきのうあいのすけの大事件がありましたけどほんとに言葉を失いましたよね。兄ちゃん嫉妬のあまりふくち警視爆破(違)追いつめられたあいたん兄ちゃんと心中を提案。

まあそれも事件だけどそれ以上に。

私が役者としてのやまだくんがどれだけすきかということはこちらではあまり語る機会がなかったかもわかりませんが少なくとも東京ドーム10個分くらいは好きです(意味不明)あいのすけの心の動きがフィーチャーされた昨日の回は、あまりに私の好きな役者山田涼介がつまりすぎていて胸がいっぱいになって寝られませんでした。
特にぬけがらシーン。ぬけがらシーンが異常に好きすぎてリピれません。何がそんなに好きなのか今日がんばって考えようとしましたが昨日の酒が抜けず頭フラフラだったのでさっぱり無理でした。でもあのシーンは、どこか私の愛しのかつみたんを彷彿とさせるものがあるような気がします。私はほんとうにやまちゃんのかつみたんの演技が大好きなんです。大大大好きなんです。

あと2回。最後にはきっとあいのすけは笑っているような気がします。