毎度お騒がせいたします

の幻のユニが始動してしまいましたね!(勝手に幻にしていた)
でもリリースもコンもいつかあるんだろうと正月の段階でかなりの覚悟はしてたので意外とノーダメージです。曲もざにーずに歌い継がれる伝統の一曲なのでだいあるあっぷ取られるせぶんWESTとはわけが違うよね…

そんなことよりも私たちの7の二度とない季節を、限りある輝きデイズを全力で謳歌することに心血を注ぎたいです春高行くよ!!!!



他にもまあいろいろあったみたいですけど、しかしあのゆま担さんはどのようなお気持ちなんですかね。微妙な心境を微妙なままに率直におききしたいところです。ゆま担さん全然知らないんで私の中ですごい声が小さいんです
でもほんとnycて誰にとっても「ホーム」でないのが救いだね