アンケートコメントレス第4弾

お待たせしております。先日のアンケートでコメントいただいた方へのお返事です。これが最終便でございます。
あらためてアンケートにご協力頂いた皆様、ほんとうにありがとうございました。
パソコンは相変わらず壊れてる上にデルコンピューターの考えてることがさっぱりわからず途方に暮れておりますが、私は元気です。早くパソ新調してガンガン更新したいものです。
匿名で短文コメントを下さった方には、どうにもお返事の仕様がなく、勝手ながら割愛させていただきました。すみません…ただ、短くてもとても嬉しい言葉ばかりでした。ほんとうにありがとうございました。


では以下レスです。


ぷちこ
初めまして!ぎゃーーー日課にしていただいているなんてありがとうございます!それなのに最近の放置プレイっぷりったらないですよね…申し訳ない…周りに語れる友達がいない切なさはほんとうによくわかります…私も最初それで耐えられなくてブログ始めたので。行き場のない萌えを昇華するのに、少しでもお手伝いできていれば嬉しいです。どうにもこうにも耐えられなくなったら拍手からでも萌えをぶっこんでください(笑)共感していただいてありがとうございます!


>薫様
はじめまして!mrmrさんのところからよくお越しくださいましたw視点が他と違うと言っていただけて嬉しいです。山田担はほんとうにいろんな方がいてカオスだと思っているので、そんな宇宙の一端を感じていただければ幸いです(笑)これからもがんばります。ありがとうございます!


ゆうこりん
初めまして〜ジャンプ可愛いですよねえええ。やまだとゆうとがお好きだなんて私とまるきり一緒ですね!ただゆとやまの仲良しエピソードをちゃんとお伝えできているか心配ですが(笑)(微妙な距離感のことばっかり書いてる気もする…)楽しんでいただけてるならとても嬉しいです。これからもギラギラ見ていこうと思いますのでよろしくお願いします!


>ao様
わ!ありおか担様だ!!!はじめまして〜やまちゃんがありおかくんにせまるくらいお好きだなんて!ありおかくん大好きなやまちゃんもきっと喜ぶと思います。私も喜びます。これからも愛を叫んでいきたいと思いますので(できるだけ…)どうぞまた遊びに来てください^^


>m/k様
先日はコメントありがとうございました!これからも頑張ります!


>umakabow様
はじめまして!いつもお世話になっているようでありがとうございます…ぎゃあああ私あおってしまいましたか…いやあそれは人生を壮大に踏み外していることかもしれませんがあわわわわ 周りに誰もいない状況わかります…関東以外では山田君すら誰も知らないですもんね…私も説明しては歳をきかれて「15歳(当時)」って答えて「ええええっ!!!」って驚かれるという羞恥プレイを何度もさせられました…(涙をふく)コンサートは一人では限界がありますものね。私も機会があればお会いしてみたいです。またどうぞ声をかけてくださいね!