あいのすけは兄ちゃんのアキレス腱@7話

タイトルははじけすぎてコンサートの一曲目でアキレス断裂したヲタクに捧げます


さてひだりめ
前回までの左目の疼きと衝撃を与えるための暴力、その他の暴力、心の痛みと苦悩に加え、このたび頭痛が仲間入りしました!
あいのすけのために今私は高らかに叫びたい


いたいのいたいのとんでけー!いたいのいたいのとんでけー!


あいたんがハァハァしすぎておたくがハァハァする隙がありません
それ以外はさしたる感想もない回でしたけどちょっとだけ



なんか巷で噂のさやま先生とあいのすけの話ですけど。そのように見ればそのように見える、ところを狙っているのだとしたら今回は露骨すぎて気が散ったw本気で話に絡めるつもりにしては全然弱いのでそうなんだろうけどそもそも私は公私の関係性に違いがない教師と生徒にどうやって萌えればよいのか分かりません。まああいのすけ争奪戦線にさやま先生が加わっただけの話ですねそうですね


さやま先生ってあいのすけを抱きしめられるただ一人の人なんですよねこのドラマで。これ見てる人はきっと大半があいのすけを抱きしめてあげたいって思ってると思うんだけど。抱きしめてがんばってるね、えらいね、えらいね、って言ってあげたいと思ってると思うんだけど。まあ少なくとも私は思ってるんだがあの人たちだーれもしないからさ。だから先生が抱きしめてくれてほんとにありがたい気がした。
あ、最終回でさやま先生がベリッと仮面はがしたらゆめと兄ちゃんっていうオチでも別にいいです。てか最終回みんなが次々に仮面はぎまくったら…っていう妄想を一人でして電車で不敵な笑みを浮かべたりしてます


やっぱり先週がこのドラマの山だったと思うので、あれ以上あいのすけが落ちることはないだろうな〜ハッピーエンドだなまちがいない