ありがとうさようならジョン連載

ジョンのきゃわ炸裂な連載が終わりましたね。毎回毎回写真に魂感じました。
そんでやまちゃんたらこんなにかわいいんだぜアピールがいっつもすごい。ほんとすごいwwwwちょそこの山田担ちょっと静かにしてて、って感じでほんとなんなんこれw毎回やまちゃんの調査報告書が出演者から提出されるんだけどみんな口を揃えて「かわいい」「かわいい」ってわ、わかったからわかったからほんとなんなんジョンwww

しかしさあ…

いつも家に帰ると犬2匹は走って迎えてくれるよ。だから僕もヨシヨシってしてナデナデして抱っこするの。

なんだこれ園児かよ


てかジョンはあれですよね。やまちゃんを愛玩動物か何かと勘違いしてますよね。それってつまり私と同じ勘違いですよね。
ナイス勘違い!!!!ジョンまじでありがとうさようなら!!!!!