コメントレス第二弾

ついったて 友達いると たのしいね
時代の流れに抗えず始めてみました。パソコン亡き今たいへんありがたいツールです。全然まだ意味不明だけど…
相変わらずパソコン壊れてます。買おうかなどうしようかな…買ったら春コンいけるかな…一日のうちほんの僅かな時間だけ母パソをこっそり使っているのですが時間制限キツイ。私もっとキーボードを叩きたいよ!(中毒)携帯は便利ですが全体像が見えない気がしてなんか不安。

ところでアンケートですがまだまだ募集しております。担当さんのお名前だけでもたいへんありがたいですので、回答どうぞよろしくお願いいたします。明日いっぱいをもって締め切らせていただきます。

【ご訪問者様アンケート】←こちら2/16(火)まで



以下、コメントいただいた方へのお返事です。第二弾です。ほんとうにありがとうございます。



>花づき様
初めまして!ジャンプ担でない方に見ていただいてるなんてすごく光栄です。しかもゆとやま!ちょちょっと握手しに行かせてもらっていいですかね…!(迷惑です)いやいやこんな私のブログでゆとやまに興味を持ってくださったなら厨冥利に尽きるというか、これからも布教がんばります!やまだ愛には自信を失うときが定期的に訪れるのですが(笑)花づきさんにそのように感じていただけているならなんだか安心します。これからもどうぞよろしくお願いします。


>かずえ様
どうもご無沙汰しております。けっこう前ですがバトンを回していただいてありがとうございました(そのかずえ様で間違いないですよね…?)そういえば近頃は界隈ではバトンなるものがさっぱり回っていませんね。私もかずえさんのブログいつも拝読しております。意見を言うのは以前は控えていたのですが(怖いからw)最近は自由に書いたらええじゃないかの精神で結構好き勝手書かせてもらってます。それに感想を持っていただいてるのはとても嬉しいことです。ほんとうにありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いします。


>ばうむく〜へん様
初めまして!かわいいなどという現在の私自身と最も縁遠い形容詞をいただいてすごく嬉しいです。文章だけでもそういう印象を与えられてるなんて!やったー!ほんとうにありがとうございます。今後ともどうぞちょこちょこお越しくださいませ。idもありがとうございます。これからもお邪魔させていただきます!


>ゆり様
初めまして!山ちゃんといるときのゆうとくんが好きだなんて、ゆうとくんといるときの山ちゃんが何よりも好きな私と完全に利害が一致しますね!最近の二人はまあ昔に比べると全くベタベタしませんし、コンサートにでも行かない限り絡みはみられませんが、そのベールをかぶっている感が余計妄想を加速させる気がします(笑)もっと魅力を伝えられるように布教活動がんばりますので、どうぞこれからもよろしくお願いします。


>るい様
どうもどうもお久しぶりです!わざわざありがとうございますーてかそんな前のちょっとした記事を覚えていらっしゃるなんて…まあ笑ってもらえるかなってちょっと期待して(してたんかい)恥を忍んで書いたのですが…あいこの曲は基本的に相手との距離が近すぎるのでアイドルと自分とのテーマにはなりにくいんですけどねwでもシングルだけど「初恋」「かばん」「ロージー」とかはド直球ピュアラブって感じで可愛くていいですよ。ドラマティックなやつなら「青い光」「秘密」とか好きですけどちょっとドラマティクすぎます(笑)マニアックですが「はちみつ」「天の川」なんかも個人的には好きです。「二人」は7コン初日の帰り道、気づくと頭の中で「あなたは私の時を止めた〜帰りの道が見えない〜」ってエンドレスで流れていたのでテーマソングに決定しました。てか曲の好みとかもあると思うのでお役に立てるかわかりませんが、あいこの曲のことなら何でも聞いてください(どーん)どぞどぞ今後ともよろしくお願いします〜